03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-28 (Tue)
もうすぐ 4月になるのに 雪が降ったよー。

すこーし積もりました。

2017-3-27d.jpg


ライムミントは 元気にしてるよ~。

雨がザーザーの時は お部屋でオモチャを隠して遊ぶの。

小さいおやつを隠したり 大好きなオモチャを探したり。。。

雨だからと言って しょ~んぼりしてると つまんないもんね。



今日アップした写真は 何日間か前のライムミントコンビ。







のんびり景色を眺めながら 「暖かいね~」とかお話しして・・・^^

2017-3-27.jpg

ミンちゃんは オモチャで遊ぶのが大好きで 投げては持ってきてを繰り返す。。。


2017-3-27a.jpg

元気で居てくれる・・・ それだけで幸せ・・・。


ミンちゃん、食が細くてね・・・。

堅いフードは苦手みたい。

ふやかしてもいいんだけどさ 

結局 フィリラブコンビと同じく 手作り食に移行してます。

元気に食べて いっぱい遊んで ぐっすりネンネコさんして 毎日を過ごしていこうね🎶


2017-3-27b.jpg

楽しく追いかけっこしてる姿を見ると ほほえましくて温かい気持ちになる🎶


2017-3-27c.jpg


2人とも並んでくださーい♪   桜の時期も近いから カメラ目全の練習だぁぁ~☆彡



ではでは またね♬









Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する