07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-29 (Wed)
今日はミントのお誕生日でーす(^^♪


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ HAPPY BIRTHDAY Mint ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜





2017-3-29c.jpg

ミンちゃん大きくなったね~♬

とーっても明るいミントちゃん。

人が大好きで 全ての人は 

『 ミンちゃんの事大好きなんでしょ? (*’▽’) 』 と思ってる。ヾ(´▽`;)



2016-6-24b.jpg

こんなに小さかったのにね~。(’-’*)

1月には 生死の境をさまようような事もあったけど

彼女の生きる力強さ、全てを守ってくださっている存在に感謝します。。。



そんな彼女を見守ってくれてる 優しいお友達から

プレゼントを頂きました!ヾ(≧∇≦)〃

2017-3-29.jpg

美味しいうまうまに 可愛いオモチャ🎶


可愛いイラストには~。



2017-3-29a.jpg

ミンちゃんの名前 『 Mint 』 の文字を使ってミンちゃんが描かれてるの!

凄いです~♬ ステキです~🎶



Bさん、 ありがとぅ ‼ ヽ(´▽`)/



2017-3-29b.jpg

Rさんからも可愛い贈り物!

ピグレットだっけ?^^; 可愛いから 私が欲しいぐらいだわ!(*^▽^*)

小さい子のサイズが分からなくて~と・・・。

その優しいお気持ち、嬉しいです。。。

ライムもミントも 目をキラキラさせて オモチャ待ち~🎶 (*´▽`*)

小さいおやつは そのまま お散歩に持って行けちゃうね!

Rさん ありがとぅ🎶 ヽ(´▽`)/



今日も元気に 遊んできたよ~!


2017-3-29d.jpg

ライちゃん、なんか小さい棒を見つけて ニコニコさん(^^♪

ラブリンは おいおい!ってぐらいの どデカイ棒を咥えてきてたから 

あまりの小さい枝に 笑ってしまったわ。(*^m^*)





2017-3-29e.jpg

ミンちゃんは 相変わらずボールで遊んだり 

うひゃひゃ~と走り回ったり。

元気さんで居てくれるだけで 嬉しいねぇぇ~🎶




2017-3-29f.jpg

微笑ましい☆彡




今日のごちそうは・・・。


2017-3-29g.jpg

お皿が大きすぎて スカスカっぽくなっちゃったー。( ̄~ ̄;)


見栄えが悪い・・・。 ( ̄▽ ̄;)

でも、面倒なので これで良しです。(*’▽’)アハッ♪



じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ありがとぉ~♪
スカスカのお皿になちゃったけど
完食しました~!
喜んでくれて良かったですぅー♪

プレゼントも大喜びだったよ!
ライちゃんとオモチャの取りっこして遊んだりしてるよん♪^^
お話ししてる時に ミントの文字に気が付くなんて。^^;
溶け込んでるぐらいに上手だった。
ありがとう!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する