05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-13 (Thu)
今日は ライムミントと公園にお花見してきました~🎶



まだこんなに咲いてました!


2017-4-13.jpg

花びらがハラハラ舞い落ちていて とってもキレイだったよ♫

ライムもミントも嬉しそうに小走りしてて
楽しそうだった。^^



2017-4-13b.jpg

『 わぁぁ~🎶 キレイだね~!』




2017-4-13a.jpg





2017-4-17c.jpg

ミンちゃんは お花見してる人の所に行きたくてしょうがないみたいで

まぁ 落ち着かないこと・・・。^^;




2017-4-17d.jpg

ライちゃんの横顔も大好き(^^♪

ワシャワシャ~なので 並んでパチリッ♪が出来ないけど

ま、しょうがないね。

だって 楽しいんだもんね~♬




そうそう、近所のドラッグストアが改装したんだけど

どこに何があるか分からなくなっちゃってて

しかも 今までずーっと購入してた商品が 何点か無くなっちゃってさぁ・・・。

定員さんも変わったのかな。。。

なーんか残念。

慣れるまでかかりそう・・・。^^;


じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん(^^♪ * by フィリラブママ
お花見のお写真、サンキューです(^^♪
可愛い2人に会えてうれしいよぉ~ん!
キレイに撮れてて いい感じだよ♫

ミントは人やワンちゃんとか好きだから
みんなの所に行きたくって仕方がないみたい。^^;
フレブルさんとちょっとご挨拶させてもらったら嬉しかったみたい。^^
ちょこまかちょこまかしてて まぁまぁ・・・。^^;


1枚目のボンちゃんは後光が差してるような感じだったね。
映えるよね~♬

ドラックストア、なれなくちゃね~。
まずは どこに何があるかを把握しまーす。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する