03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-22 (Sat)
19日は パパさんがお休みだったので
我が家の坊ちゃんたちを お願いして 私は実家へ~。

有意義な時間を過ごさせていただきました♪


20日は 久々にランへ。

ライムもミントも大喜びして 気持ち良さそうに過ごしたよ。^^


2017-4-20.jpg

ミンちゃん いい笑顔で駆け寄ってきたよ~♬

彼女は純真無垢で天真爛漫。
わちゃわちゃしてるけど 人の事をちゃんと見てる 気遣いのできる子かな~。^^


ライちゃんは 人見知りの神経質っぽい所があるけれど
家族には甘えん坊さんで ミンちゃんの事を優しく見守っていてくれて
遊んであげたり 姿が見えないと 探しに行ったり・・・。

素敵な関係だなぁ~って思っちゃう。




2017-4-20a.jpg

並んでパチリッ♫

甘えん坊さんの2人が居てくれるから 私は幸せです(^^♪

あ、パパさんも~。^^;



で、21日は ライムミントは病院へ~。

狂犬病のワクチンと 来月から始まるフィラリアのお薬&血液検査。

2017-4-21.jpg

2人を一緒に待合室に入れるのは初めて・・・。

わちゃわちゃさんだから いつも車で順番待ちなんだけど

涼しいと思ってたんだけど ちょっと置いとけないかな~。

他の順番待ちの人もいるかもしれないからね~。

で、初めて2人を一緒に連れて入ったの。^^;


まぁ、相変わらず 『 ミンちゃんだよー♪』 『 ナデナデしてぇぇ~。』 『遊んでぇぇ~!』 の
ピーピーおしゃべりさん。^^;

病院は人がいっぱいだから 嬉しくてテンションが上がっちゃうんだよねー。
ま、怖がってブルブル震えるよりは良いか。。。

ライちゃんは 『 ボク お膝に座る~』 で お膝にちょこんと・・・。

2人とも良い子で診察してもらってました♪


ワクチン接種したので 今日のお散歩は のんびり短めコース。

お疲れさんなので すぐにネンネコさんしました~。

諭吉が旅立つ時期・・・寂しいですぅーーーー!

トリミングもあるんだわ・・・。 ゆ・・・諭吉さぁぁぁーーーーん!ハゥ....。


じゃ、またね♪
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する