06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

個別記事の管理2017-04-28 (Fri)
24日はライムミントのトリミングだったの。


ライちゃんが小さい頃から通ってた サロンは トリマーさんが

やめてしまって それ以来 トリミングはやってないようなので

正直、今現在 トリミングジプシー状態なんだよね・・・。


遠いと通えないし ほどよく近くて 

手頃な感じのトリミングサロンないかなー。



今回は こんな感じ。

2017-4-27.jpg

ライちゃん前回のカットが可愛かったので 同じようにお願いしたけど

ちょっと耳が長めかなぁ~。^^;



2017-4-27a.jpg

ミンちゃんのカットは 今までで一番好き♫

彼女に似合ってる!^^




並んでパチリッ♪

2017-4-27b.jpg

おやつで釣ったから 二人とも真顔ちゃん。^^;





27日は 久々に デイサービスにお顔を出しました~♪

フィリラブコンビ時代から たまにお邪魔させていただいてるんです。^^




2017-4-27c.jpg

キレイキレイしたから ちょうどよいね♪





2017-4-27d.jpg

ライちゃん デイサービスコースも歩けるようになりました。^^

彼は 知らない道は 断固拒否!だったから またまた成長しました~。

ぷぷぷ♬ 2歳なのにね。。。^^;

ゆーっくりと成長中。


デイサービスでは おじいちゃん おばあちゃんたちに

たーくさんなでなでしてもらって ミンちゃんご機嫌さん!

ライちゃんは チョコンとお座りして 撫でてもらってる時も

じっと良い子さん。^^

おじいちゃんもおばあちゃんも ニコニコ 声を上げて笑って・・・。

ちょうどおじいちゃんたちも お散歩時間になったため

少し一緒に歩いてきました~。



みなさんに 

『 また 顔を見せにきてね 』 とおっしゃっていただけて 嬉しい。^^


セラピードッグの資格はないけれど 先代のフィリラブコンビに引き続き

ライムミントも 受け継いでまーす🎶




じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する