04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-30 (Sun)
昨日と今日はパパさん お休み~。

と言っても この時期はいろいろ忙しいから

パパさんは家のお仕事。。。


昨日は 草刈りをしてくれたよ。





2017-4-29.jpg

『 わぁぁ~♬ 』 って刈った草にゴロゴロリンのミンちゃん。


心なしか お顔周りが緑色になってる気がするぅー。^^;




2017-4-29a.jpg

パパさんの後ろをついて歩く2人。^^

近くに行くと危ないから リード付き。



走りやすくなったから 2人ともいーっぱい走ったよ🎶



2017-4-29b.jpg

ライちゃんのスゴイお顔~♪




2017-4-29c.jpg

今日は パパさんが一緒だから

2人ともハリキリさんだよっ♪^^



2017-4-29d.jpg

並んでパチリッ! も 良いお顔~♪




どんどん暑くなってくるから 元気さんで乗り切ろうね(^^♪



じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♬
ありがとうね~。トリミングジプシーだからね~。(苦笑)
教えてもらった所、チャックしてたんだ~。
トリミング後のお写真もみんな可愛かったよね。
トイプーさんをたくさんやってる所は上手だから
いつか行ってみようと思ってたんだ。

ラン・ララーン、ひばりだと思うんだけど
ヒナを育ててて しばらくはそっとしてあげようと。。。
巣立つまでどれぐらいかかるのかな~。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する