04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-18 (Thu)
おひさしてまーす。( ̄▽ ̄)ノ


最近さぁ・・・。


ミンちゃん ご飯をなかなか食べてくれないの。



ご飯の用意をしてると 今までは 『 わぁーい(^^♪』 って 

周りをウロチョロしてたのに

今は キッチンにも来ない。

ソファーでゆったりと待ってたり・・・。



しかも 普通のフードは 『 いやです。 』 って言うの。 (TεT)








手作りすると なんとか食べてくれる。 ( ̄△ ̄;)


しかも・・・



2017-5-18a.jpg

器を手でもってあげて スプーンも使って・・・。(;´д` ) トホホ


おぃおぃ、介護ですかぁぁぁーーー‼



毎食 食べさせてあげなくっちゃ ほんとに食べないんですわ・・・。σ(TεT;)


甘えん坊さんにも ほどがありますっ!


お嬢様となりつつある ミントさまです・・・。 ( ̄_ ̄|||)


2017-5-18.jpg

『 あたちは グルメなお嬢様。 』



ハァァ・・・。



じゃ、またね♪




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♬

もうほんと困っちゃうよー。
何とかして食べてもらわないとさぁ…。
今日は別のフードを上げたら 思いのほか食べた。
あまり堅いと食べないし レトルトフードにしても
なかなかねぇ。。。
一体なんなんだろうね。^^;
こんな時に ACすれば良いのだよね。(苦笑)

おやつとか手であげると食べるから
今日の夕ご飯、フードを1粒ずつ手で上げたら食べたわ。(爆)

フード * by ルーにゃん
そういえばラリーもLEOも、食べないことあったわ!
今のりくさくかのん兄妹では考えられないけど(笑)
あの頃は、食べてくれるフードを探したり、トッピングを考えたり、お手てであげたり。
悩んでたなー。
ママの手作りご飯はどう?
食べるんじゃない?
まだまだ成長期だから心配だね。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうだったね~!
食べさせるのに苦労してたね。^^
うちはライちゃんがなんでも食べてくれるから
買ったフードを無駄にしないけど
2人とも食べてくれなかったら ほんと困っちゃうね。。。
最近は 新しいフードを1粒ずつ手で食べさせてるよ。^^;
小食だけど 食べてくれてるわ。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する