09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-22 (Mon)
今日は ライミンコンビのトリミング♪ヽ(´▽`)/


今日は初めてのお店 「 犬濯屋 川村 」 さんです。



2017-5-22.jpg

外観は トリミングサロンっぽくなくて 不思議な感じ。^^





2017-5-22a.jpg

店内の雰囲気も 良い感じで お店の方も親切で丁寧な対応で

とっても良かったです🎶




ミンちゃんは 『 こんにちは~♬ あたち ミンちゃんですぅーーー‼ 』

で ワシャワシャさん。。。ヾ(;´▽`A``



ライちゃんは ジーッと大人しく…。

滑らないようにしてある床なんだけど 

ライちゃんは 『 滑るかも…』 って思っちゃってるみたい。



シャンプーコースは 「 ひとっ風呂コース 」

シャンプー+全身カットのコースは 「 散髪コース 」 って言うの。^^


ライミンコンビは 散髪コースで 炭酸泉入浴も追加、

ライちゃんは 歯磨きもお願いしちゃいました~(*’-’*)



私の髪は 前髪も後ろも自分で切ってるのに

ライミンコンビは サロン・・・。(*´ー`) フッ




2017-5-22b.jpg

いいんです。 そうしたいんですから~♬ ヾ(≧∇≦)〃

2人とも フワフワさんだよぉ~‼

可愛い首飾りもつけてもらったよ🎶 (画像がちょっと変だけど…。)





2017-5-22d.jpg

ミンちゃん、お顔周り スッキリさん。




2017-5-22c.jpg

ライちゃんは またまたお耳ふんわり子熊ちゃんカットだよ🎶




じゃ、またね♪





Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
2人ともさっぱりしてきたよ~^^
家から 20分ぐらいなのかな~。
パパさんに連れてってもらったの。
駐車場からちょこっと離れてるから
歩かないライちゃんは困っちゃうかな。^^;
丁寧な対応で 感じの良いお店だった(^^♪
ライミンコンビ トイプーでも体格大き目だから
その分料金プラスになっちゃった~。

カットは細かく聞いてくれて お迎えに行ったら
肌の状態から お耳や肛門腺とかいろいろと
メモしてくれてて 分かりやすかった。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する