08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-25 (Thu)
今日は ラブリンのうちの子記念日。(お空で見ててくれてるかな?)

元気爆裂娘だったんだよねー。


フィリオっちが とーっても良い子さんで 

ゴルってこんなコなんだ~。

それなら フィリオっちの妹をー って思って我が家に迎えたんだけど

見事に 裏切ってくれた子なんだよね~。

「 こっちがホントのゴルなんだー。」って・・・。ヾ(>▽<)ゞブハハハハ~🎶





2014-5-29b.jpg

ラブリンっていえば ゴロゴロリンが大好きで

どこでも転がってたなぁ~。 ( ̄m ̄*)




あと よく枝を持ってきてたなぁ~。


200633a.jpg

それも どデカイやつを・・・。(⌒◇⌒;)

3歳のラブリン。 この頃は まだサマーカットしてない時だね。

ラブリンは 暑がりさんで 年中サマーカットだったから。。。


私の中でのラブリンは サマーカットのラブリン。








そうそう、こんな事もあったんだよ。




2008-5-6.jpg

田んぼに入水しちゃって 大変だったぁ~。!Σ( ̄ロ ̄lll)


確か これで10分ぐらい歩いて帰ってきたんだったっけな。(;´▽`ゞ


好奇な視線を浴びたんだったわ。。。




2014-11-9.jpg

たーくさんいろんな事があったね。 (*’-’*)



どれもこれも ステキな想い出だよ~♬


ありがとぅ、ララコちゃん (*’▽’)



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

やっぱり可愛いわぁ❤ * by ルーにゃん
久しぶりにラブリンを見れて嬉しい❤
にぱっ☺と笑顔のラブリン、可愛い❣️
下の子は、何かとやってくれるよね!
たくさんの思い出、残してくれたね。
お空で大好きなフィリオにぃにと一緒にいるかな~。
そこにラリーたちもいるといいなぁ。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
久々でしょ~。^^
ラブリンのうちの子記念日だから 昔の写真見てたら
いろいろ想い出したわぁ♬
もーっと載せたかったけど まだまだラブリンの大切な日が
あるからその時に(^^♪

ぜーったいに フィリラブコンビはラリーくんとLEOっちと
逢ってると思うんだ~。
おうちでも ラリレオコンビの話とかいっぱいしてたから🎶

コメント







管理者にだけ表示を許可する