07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-11 (Sun)
今日は愛しいフィリオちゃんのバースデー♬ヾ(≧∇≦)〃

元気さんで居てくれたら16歳になってたんだね~。^^



フィリオっち、HAPPY BIRTHDAY!


今日は フィリちゃん ずーっとそばに居てくれたよ。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ



夢にも出てきてくれて 昔のように

助手席に乗って 一緒にドライブしたの。 (*’▽’)

ラブリンは後部座席に座ってくれたよ~。

フィリオっちのお誕生日だから後ろに座ってくれたんだね。

ラブリン、ありがとぅ♪(*´▽`*)






2010-12-6.jpg

フィリオっち、相変わらず可愛いなぁ~♪


2011-7-23c.jpg

この角度のお顔も最高だよね!

口元のぷるるん感とかさ~。 ( ̄m ̄*)

ライムやミントには このぷるるん感って無いからね~。




2014-3-16e.jpg

カートに乗って いっぱいお散歩したね♪



2014-3-16c.jpg

年と共に だんだんあどけなくなって行くお顔。(* ̄∇ ̄*)




2012-01-08.jpg

最高のベイビーたち、いつまでも 見守っていてね!(*^▽^*)





2017-6-11.jpg

ケーキ、うまうましてね♪

うぷぷ♬ オヨ~ダが降ってきそうだね。ヾ(≧∇≦)〃




じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する