07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-18 (Sun)
今日のお散歩。

出たら 意外と日差しがあったから あちゃ~と思ったけど

風がヒンヤリしていて 日差しも柔らかくて心地よかった。



2017-6-17.jpg




2017-6-17a.jpg

ライちゃん ニコニコさんだよぉ~♪ (*’▽’)



2017-6-17b.jpg

ミンちゃんも!

今日は 小さな青い柿の実を咥えて ニッコニコさんですっ♪ (*^m^*)




2017-6-17c.jpg

川沿いをグルッと歩いて…。

今日のライムちゃんは いつも曲がる道をまっすぐ…

歩く気満々です!( ̄▽ ̄)ノ



でも 途中で 『 やっぱり 行くのやめます~。』 って事もあるから

無理強いせずに ライちゃんの速度に合わせます。



普通のお散歩だと 飼い主について来いって感じで

歩くんだよね。

ライちゃんは あまりグイグイ引っ張らない子で

何かちょっとあったり ちょっと引っ張っちゃうと

 『 ボク 歩きません。。。抱っこしてほしいです~。』 となるから

無理強いは駄目な子なのよね。。。





2017-6-17d.jpg

普段の道と違うから お散歩ワンコさんの残した

メッセージも新鮮だね。 (*’-’*)

『 だれかな だれかな~? 』 ってクンクンクン。。。



 楽しいお散歩だね~♬

 気持ちいいね~🎶


いっぱい いーっぱい お話ししながらのお散歩。(*´▽`*)


普通の事が どれだけ幸せな事か…。

2人がとても愛おしいんだ。。。





2017-6-17e.jpg

光に向かって・・・。



私も 光に向かって歩き出しまーす!


じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♬
夕食の下準備してからでるんだけど
昨日はちょっと早く終わって~。何時だったかな・・・。
5時過ぎかな。眩しくて暑そう!って思ったけど
意外と日差しが柔らかくて大丈夫でした~。^^
稲、だいぶ育ってるよ。
ミントが飛び込まないか心配だよー。
爆裂娘だからさ~。^^;

ライちゃん 珍しく歩いてたから いっぱい歩きたいミントは嬉しそうだった。^^
ホント 2人で誰?誰~?ってお話ししてるみたい。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する