07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-20 (Tue)
今日も良いお天気🎶


お散歩は 久々にラン・ララーン。

草ボーボーだったんだけど パパさんが草刈りしてくれました~。


2017-6-20.jpg

『 明日は 雨降りになるみたいだから
           いっぱい遊ぶんだぁ~♬ 』




2017-6-20a.jpg

『 にぃに~おんぶですぅ~♬ (*`▽´*)』 




2017-6-20b.jpg

『 次は 追いかけっこですぅ~♪ (≧∇≦) 』




2017-6-20c.jpg

うぷぷ♪ ミンちゃん可愛いなぁ。。。 (*’▽’)




2017-6-20d.jpg

ぺロリン ライちゃん♪(*´▽`*)





ミンちゃんは ゴロゴロリンも大好き。

2017-6-20e.jpg

草まみれになって遊んでるよ🎶





「 はぁーい!2人とも並んでくださぁーい。 」


2017-6-20f.jpg

可愛いお顔をパチリッ♬



いっぱい遊んだよ~。^^


じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ラン♪ラン♪ * by ルーにゃん
広いランをふたりで満喫してるね~❤️
ゴールデンだとコートに乾いた草が絡むけど、トイプーちゃんは大丈夫なの?
ゴロンゴロンしてるのに綺麗なんだもん😊
明日はどこも雨模様みたいね~。
こつちはもう降ってるよ。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ゴロゴロリンしてるとつくよ~。
トイプーはアンダーコートがないから取れやすいかも。
あ~、でも クリクリコートだから ひっつく実とかは取れにくいわ。。。
いや、キレイではないと思うよ~。^^;

雨、結構降ったよ~。
夜には上がったから 二人ともうんPしてスッキリしてきた。^^
雨は困っちゃうわ~。
早く 梅雨明けして欲しい。。。
暑いのは嫌だけどね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する