10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-24 (Sat)
今日はね、ミンちゃんの うちの子記念日♪☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


1年前の今日、我が家にやってきたんだよね~。




2016-6-24.jpg

キャピ☆(ゝω・)vキャピ さんですぅ~!



ミンちゃんはね、ライちゃんが選んだの。

女の子が2人居て、最初の子には まったく関心を示さなかったんだけど

この子(ミンちゃん)には ニコニコさんで すっごく関心を示してね~。




小さい頃から ちょー仲良しさん♬



2017-3-27c.jpg

甘えさせてくれる 優しいにぃに、だから

まぁ 『 うきゃきゃ~🎶  』  に育ちまして…。



2017-4-29b.jpg

女の子~ってお顔だね♪(*´▽`*)

ガウガウ遊びのライちゃんのお顔 すごいですぅ。。。 ププッ ( ̄m ̄*)





2017-4-27a.jpg

可愛いお顔して なかなかのイタズラさんです・・・。(´▽`;)ゝ

そして 甘えん坊さん。


相変わらず ご飯は 『 ママン、食べさせて~(* ̄∇ ̄*) 』 だけど

ちゃんと食べてくれるようになりました~。




ライムと一緒に 元気さんで過ごせますように~。(*’-’*)




じゃ、またね♪

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する