09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-02 (Sun)
7月1日は ライちゃんの HAPPY BIRTHDAY!

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ


うぷぷ♬ ライちゃん 3歳になりました~♪



2017-7-2.jpg

『 ボクね 3歳になったんだよ~!』




仲良しさんから 嬉しいプレゼント 頂きました!


2017-7-1.jpg

ライちゃんのお名前イラスト ステキですぅー🎶





2017-7-1a.jpg

今、この1つ目モンスターにハマってますっ!^^


仲良しさんたちとは 先代犬たちからのお付き合いで
もぅ15年ぐらいになるのかな・・・。


いつも優しいお心遣いに ココロが温まります♬

ありがとぅ!ヾ(≧∇≦)〃




ライちゃんは 我が家で迎えた初めての小型犬。


だから 小ささにどう扱っていいのかわからなくて

戸惑ってたなぁ~。


私 いつも下向いてました。。。

だって 踏んでしまいそうなんだもん。。。ヾ(´▽`;)ゝ



2014-8-23.jpg

小さかったなぁ~。(*´▽`*)



2015-3-30d.jpg

優しいラブリンに いつも見守られてたね♪ (*’-’*)




2016-11-18e.jpg

ミントを迎えて 成長したね。(*^▽^*)




2017-6-25.jpg

今では2人 ラブラブだよぉぉ・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



良い事じゃ・・・。



じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

おめでとう❤️ * by ルーにゃん
ライムちゃん、3歳のお誕生日おめでとう✨
ラブリンにいっぱい遊んでもらったように、
ミントちゃんと仲良しさんで遊んでるのね❤
優しいにぃにだね~🎵
3歳の一年も楽しい毎日を過ごしてね❣️

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
優しいにぃにになったよ~。
もぅ3歳なんだなぁ。。。なんか早いわぁ。。。
ラブリン、ほんと優しく見守ってくれてた。
感謝しかないよ~。^^

ミントはやりたい放題。^^;
ライちゃんにも感謝だわぁ。。。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する