07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-03 (Thu)
ここ最近、ライミンコンビは チョー チョー ご機嫌さん!





夕食後になると・・・。






2017-8-3a.jpg

『 ママン♪ あれ ないですか? 』

ワクワク (゚∀゚*)(*゚∀゚) ドキドキ



そしてライちゃんも・・・。


2017-8-3b.jpg

期待を込めた眼差しで・・・。(*’-’*)ジジジ~!と。。。



(*^m^*) むふふ♫



だぁーいすきな白桃の催促!


2017-8-3.jpg

うまうましないと一日が終わりませぇぇーーーん! ってか? ヾ(´▽`;)ゝ


美味しく頂いてます♪



じゃ、またね♫


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ルーにゃん
毎日暑いねー!
ライちゃんたちは、ホースのお水パク!はしないの?(笑)
ラブリンはお好きだったよね~❤️
思い出しちゃうよ☺️
夏は暑いけど、美味しいお楽しみがあるよね~。
今年の桃は、とっても甘くて美味しい~。
りんりんたちも旬のフルーツを楽しんでるよん♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
もも♫ もも♫ もも♫ もも♫ って歌いながら切ってると
目をキラキラさせて待ってるよ~。^^

ライムは ラブリンと一緒にプールしたけど
1度きりだね~。

ミントは最近 オモチャをキャッチするのが出来るようになてきたから
もしかしたら ホースでお水キャッチするかもね。
でも うひゃひゃなくせして女の子だからね~。
ぷ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ライミンコンビ、高級品のお味を覚えてしまいましたわ。。。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する