07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-08-08 (Tue)
今日は台風の影響(?)で雨降り。。。

お散歩は2人別々に行ってきましたぁ~。

先にラブリン。
彼女は フィリオっちが居ないと
トイレが終わったら
『 もぅ帰るぅーー 』 なのだ。

でも、今日は珍しく 『 こっちに行ってみようかなぁ~ 』 と歩いてた。

少しの道のりだけど 楽しくお散歩できたね

200688.jpg
『恥ずかしいから 撮らないでくださいっ』 by ラブリン


フィリオっちはニコニコさんで
『 ママ、早く来てくださぁーい 』って。

200688a.jpg
『 こっちこっち~

一回りグルリと歩いてきましたぁ~。
アチアチではないけど ジメジメですぅー。


200688b.jpg
とってもキレイなヒマワリだったので パチリッ!


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー
ラブりんの○○○ポーズ(*/∇\*)キャ
でも、何故か可愛いぃ~♪
カッパ姿も可愛いね♪
フィリオっちは、やはり優しいお顔だけれど、何だか逞しいぃ~
折角、トリミングしたのに、地面が濡れていて、残念~。
カッパ、可愛いね~♪
勿論、手作り???
カッパのような、冬用のお洋服が欲しいなぁ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

憧れのぉ * by あいれん
桜色のレインコートv-10
ひなにも着せたいなぁ~。
でも、ひなは雨の日はお散歩無しだから着るチャンスがないわ。
ラブリンにぴったりだね。
フィリオ君の色も綺麗な色だね。

早くひなのお散歩中に写真が撮れるようになりたいな。
そうしたら、お散歩も楽しいだろうな。

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
ラブリン、ウンPが終わったらすぐに家の方に戻ろうとしちゃうのよ~。
うぷぷ♪ウンPポーズ、可愛いでしょ~。
真剣な表情でいっつも クスッと笑っちゃうの。(笑)
フィリオっち、彼的にはあちきとラブリンを守ってるみたいだよ。
だから、守られてみますわ~。(笑)

カッパ、これは買ったものだよ~。
いずれは可愛いのを作ってみたいんだぁ~。
真剣に考えてみようかな~。なーんてね。(笑)

あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
とっても可愛らしい色のレインでしょ♪
でも、ちょっとラブリンはピチピチなの。。(苦笑)
雨の日でもトイレは外だからねぇ~。
台風の今日は濡れちゃいますぅー。
フィリオっちのレインもキレイな水色でお気に入りなんだぁ~♪

ひなちゃんのお散歩写真、楽しみにしてるよ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する