10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-08-21 (Mon)
今日は ライミンコンビのトリミング♫ (≧∇≦)/


モフモフな二人は スッキリさんになったよ~!



2017-8-20a.jpg

『 どぉ? かわいいでしゅか? 』 







うぷぷ♪ 


お迎えに行ったとき こっそり覗いてみたら

ちょー可愛い2人がっ‼  (*’▽’) 二パッ♫









2017-8-20.jpg

キャーン♫ 寄り添ってるしーーー‼ キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


ほんと 仲良しさんですぅ♪





じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ぷりてぃー❤️ * by ルーにゃん
ふわふわ💓
ふたりくっついて可愛いね~🎵
後ろから見たライムちゃんミントちゃんが何とも愛らしいこと✨
トリミング後って、ふわふわでいい香りよね~☺️
うちはなかなか行けなくて、
やっと来月さくかの姉妹の予約したとこよ。
りんりんは足元カットだけお願いするつもり、、、それも、わたしが付いてないと、、、💦


管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
終わったかなぁ~ってこっそり覗き込んだら
二人寄り添ってニコニコしてトリマーさんを見てたの。^^
彼らだけの時に こうして寄り添っていることが
なんか微笑ましくて可愛くて🎶
うちもだよー。 プードルは抜け毛がほとんと無いから
毛がずーっと伸びちゃうんだ。
だからどうしても トリミングいかなくっちゃおめめが隠れちゃう・^^;

りんりん いい感じで嬉しいよ!

★★さん♪ * by フィリラブママ
いまは ライミンコンビ おまとめトリミングだよ~。
居ない間に 出来居ないことをしちゃうんだ。^^
一緒のケージだったから 落ち着いてたのかもね。
見つけたら わぁぁ~♪って嬉しそうだった!
そりゃ寂しいよね。不安になっちゃうよね~。
うちは飛びつくとかはないけど・・・小さいから抱っこだから。^^

大騒ぎになるのは ママが大好きで好き好き~~~~な証拠!
いいのじゃ!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する