08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-08-23 (Wed)
お部屋が涼しいから お外も快適なんでしょ~。

早くお散歩行こうよ! 

ねぇねぇ、まだぁぁぁ~?


この季節は 困ってしまう。。。


日差しが出てないし 少しだけなら・・・。と夕方連れてくけれど・・・。


『 なんだ、暑いじゃーん・・・。』 って感じでさ、
あれ?私が悪いの? 
あれだけ 行く~って大騒ぎしてたよね・・・。^^:


2017-8-22.jpg





2017-8-22a.jpg

今回のライちゃんのカットはこんな感じ。

短くカットしてるボディーの毛色が薄く見えるね。^^

足はブーツカット風。




2017-8-22b.jpg

ミンちゃんは ボディーはライムと一緒の長さ。
お耳はライちゃんより長め。 あし先は下の部分にすこしふんわりを入れてもらいました。
足先は出してもらいました♪


今日は久しぶりに雨が降らなかった。

夏も終わりに近づいてるのに ぶり返して暑くなってきてるよー。

どうゆうこと?  お散歩も途中でお水を飲ませて

ライミンコンビの様子を見ながら・・・。

ムリさせると危ないからね。



食事も暑い時は ヒンヤリミルミル仕立てにしたり 

凍った馬肉のフレークを使ったり。。。

あれやこれやとメニューを考えてます。

食の細いお嬢ちゃんには おだてておだててたべさせる・・・。

あぁ。。。大変だぁ・・・・


今日はね、ライちゃんうちの子記念日!

ステーキでごちそうです♪

これからたーくさんの思い出を作っていこうね。^^





フィリオっちは 優しくて 勇敢で
全てから私たちを守ってくれる頼もしい存在でした。(でも犬嫌い^^;)

ラブリンは ぬくぬく育った 我が家のお嬢様的なお子。
でも とーっても優しくて穏やかな子だったんだよ♪


ライムは 神経質で変わった事が嫌い。例えば通り道に軽トラが止まってると
お散歩もピタッと止まっちゃう。^^;
でも 他のワンコさんには かっこいい感じを見せたいみたい。←ミントが見てるから^^;


ミントは ラブリンと一緒ぬくぬくさん。 結構なパイパーミンちゃん。
見る人見る人 みーんな お友達~♪
『 イェイイェイ!遊ぼっ🎶』 な女の子。


似てる部分もあるけれど まったく別の性格さんで面白い。^^

いろいろな性格のお子を育て上げ 幸せにすることが 私への課題なのかな。。。

そこへ アニマルコミュニケーションを通じて
ペットさんと飼い主さんのココロの架け橋のようなお仕事を。

ヒーリングなどをしていこうと考えている。。。




最近・・・というか 前々から感じてたんだけど

フィリちゃんは 私とのお勉強を終えて あらたな旅立ちにでている感じがする。

でも 何かあると帰ってきてる事は感じるよ。^^  ありがとう!

フィリオっちもラブチンも ここはずーっとお家だからね!いつでお居てください🎶


素敵な忘れらない日々がたーくさん!  

そしてそこへ ライミンコンビとの思い出も増やしていくよ♪

私もこの8月に新たに再スタートを切りました。



じゃ、またね♪




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する