07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-08-09 (Wed)
台風ですぅー。
こっちには来ない…って思ってたのに
急に向きを変えてやって来ちゃいましたぁ~

台風の日でも 外でのおトイレなので
お散歩はありますぅー。

もちろん、今日も別々のお散歩。

ラブリン、トイレを済ますと
『 帰りますぅ~ 』 
でも、いろいろお話しながら グルッと一回り。

200689.jpg
ちょっと笑顔ですぅ~

それでも、家が近づいてくると早足になってしまう彼女…。


フィリオっちは やっぱりニコニコさん。

彼は大雨でも台風でもヘッチャラさん
カミナリがゴロゴロ鳴ってても まったく気にしない様子。。。
それはそれで、困っちゃうんだけどー。
以前、台風の中 2時間も歩かされた事もあるし…。
(なかなかちゃんをしてくれなくて~ )


200689a.jpg
『 ボクは雨でもぜんぜん平気だもーん。 』

スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
台風の中、お散歩ご苦労様でした♪
相変わらず、ラブりんは汚れたくないのね~
ママ待ってぇ~ってお顔かな~?!
でも、ちゃんとしてくれるから、偉い子だね♪
フィリオっち、いつもイイ笑顔だねぇ~
この二人を見ていると、目尻が下がる瞬間♪
PCの前で、ニヤニヤ(⌒~⌒)ニンマリしちゃうよ~
傍からみたら怪しいがψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
いやいや~、彼女はね フィリオっちが居ないと
まったくダメダメちゃんなのよー。
にぃにが大好きだからね。。。(苦笑)
早くウンPして フィリオっちが待ってる家に帰るんだー!!って感じかなぁ。(苦笑)

フィリオっちはいつでもお散歩大好きさん♪
カミナリゴロゴロ~って鳴ってると あちきが怖くて~。

うぷぷ♪ あちきもビッケ君や華ちゃんのニコニコ笑顔でニンマリだよぉ~ん♪♪

台風 * by ハナ
向き変えてきちゃったのねぇ~~☆
岡山って、ひとんど台風が来ないんだよね。。。

毎日、暑くてエルしゃんハァハァ。。。

お水に氷を2~3個入れてます♪

夏に大活躍なのは、アンチオーバーヒートT!!
フィリラブママの、お洋服さ♪
濡らして着せて、なるべく体温が上がらない様に
してるんだぁ~~☆

エルは、以前(去年)体温が急に上がって
あわててお風呂で水かけて体温下げた事が
あったからね。。。

エルも、雨の中お散歩行くよ~~☆
でも、雷さんは駄目なのぉ~~(><)

呼びまっせぇ~~(^^;)

「お姉ちゃ~ん!雷しゃんがぁ~~~!!!!」byエル

ハナさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
台風、来ちゃいましたぁ~。
でも うちの方はそんなに酷くなかったから
お散歩も大丈夫でしたわ。
被害が出た所もあるみたいだし。。。

そちらは暑そうだね~。
Tシャツ、活躍してるみたいで嬉しいわ♪
熱中症は怖いから、気をつけてね!
ハナさんもだよー。

エル君、カミナリさんが苦手なのね。
ラブリンも大きなカミナリで苦手になっちゃったよー。
ドキドキしちゃって ハァハァ…、かわいそうだよね。。。

可愛い~! * by Mami
こんにちは♪
ラブリンちゃん、フィリオっち君、おそろのレインコートですねっ(*^^*)
とっても似合ってますぅ~v-343
おリボンもにこにこさんもすごく可愛い(o^.^o)
フィリオっち君、雷も平気だなんて、すごいなあ~v-352
パールは、苦手でぇっす。家の中だと、くっついてきます。
花火も平気ですか?

Mamiさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
こんばんは~♪

ハイ、2人色違いのレインですぅ。
とってもキレイな色味で 気に入ってます♪

おリボン、やっぱ着けると可愛いよねぇ~。(親ばか)
このリボンも可愛くて気に入ってるんだぁ~♪

フィリオっち、カミナリも花火もぜんぜん平気なの。
他の事には とっても神経質なんだけどね。(苦笑)
反対に、怖い物知らず(?)なラブリンが
花火もカミナリも苦手なのー。
パールちゃんも 花火が苦手なのね。
この時期は あちこちで花火が上がるから
ドキドキしちゃうね。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する