07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-08-12 (Sat)
今日は オークションでゲットした 【 プール 】 が届きましたぁ~

ド○キーなどで安く売ってるって教えてもらったんだけど
なかなか買いに行けないので オークションで。。。

思わずニンマリ。

以前使用してたのよりも 小さいんだけど
『 ま、ちょうどいいでしょ~。 』 で入札。

ちょっと競り合ったけど 見事に落札ぅー

送料を含めて 思っていたよりも安くゲット

2006812.jpg


2人も届いたプールに ニコニコさん

早く プールでジャブジャブしたいね。


それにしても、今日のカミナリさんもなかなかの迫力でした~。



カミナリさんが来る事は知っていたので
早めにお散歩出発…。

お外に出たら すぐにゴロゴロゴロ~~~~
カミナリさんが苦手なラブリンは おトイレを済ますと
『 怖いから帰るぅーーー』 状態。

とりあえず、お家にラブリンを入れて
フィリオっちだけ 短めにお散歩。

家に戻ると ピェーンなラブリン。
すぐに ハーブちゃんを飲ませて…。
何故か 『 ボクも 』 なフィリオっち。
君は平気でしょーーー。
それでも欲しそうなので ちょっとだけ飲ませて。。。

明日もカミナリさんが来るらしい…。
困っちゃうなぁ~。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

夜更かし隊参上( ̄^ ̄ゞ * by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
遂に購入しましたね~
我が家も同じタイプだよ~
水圧で壁を支えるので、空気入れの大変さも無く、お水を入れて終わりなので楽ちんだよね♪
でも、プールで競り合うなんて、凄いぃ~♪
プールでの二人のニコニコさんのお顔、楽しみに待っているねぇ~

雷さん、凄かったね~
でも、私は雷嫌いが誰もいないので、そのままゴロゴロ最中に花火を見に、群馬までお出掛けしちゃった♪
ラブりんの様に、我が家も雷恐怖症だったら、のんきに出掛けられないな~♪
でもラブりんには、強い見方のフィリオっち&ママしゃんがいるから、少しづつ慣れてくれたらなぁ~♪
頑張れ!!ラブりん♪
そして、ビッケママが片思い中(((爆)))のフィリオっち、ラブりんを頼んだぞ!!

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
やっぱり買っちゃいましたぁ~♪
このタイプは膨らませなくてもいいから楽チンなんだよね。
これね、710円なの♪それに送料プラスしても1000円ちょっと!
良いお買い物しちゃったぁ~♪
これだもん、オークションは楽しいよね!!(爆)

カミナリさん、凄かったね~。
ビッケママン家はカミナリ嫌いがいないの~?
いいなぁ~。それなら 安心してお出かけ出来ちゃうわね。
カミナリの音がちょっとでもしたら
オロオロし始めて大変だよー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する