09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-08-13 (Sun)
今日もアチアチな1日。

2006813.jpg


こんな日は ジャブジャブプールで涼んじゃおう

ワクワクさんのお二人さん。
お水が溜まるのが待てないみたい。

デッキに出してあげると 真っ先にプールにジャボン

2006813a.jpg
『 ちべたくて 気持ちいいですぅー 』






ジャブジャブが大好きな2人。
とっても嬉しそうに遊んでますぅ~

2006813b.jpg
『 ママも入ろうよ~。』 byフィリオっち。


2006813d.jpg
『 とっても楽しいですぅ~


2006813c.jpg
『 ビチョビチョになっちゃいましたぁ』 byフィリオっち。


2006813e.jpg
ラブリン、お水にゴロゴロ~~~


2006813f.jpg
ニコニコ笑顔がたーくさん


一瞬、一瞬が大切な時間。。。
この一瞬を大事に楽しく過ごしていこうね




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

ほらほら~ * by あいれん
フィリオ君に誘われたんだから、ママさんもプールに入りましょう。
ワンコってプール好きよね。ひなを見ていると何が楽しいのかって思っちゃう。
実は私、泳げないの。v-36 水、怖いの。v-36
子供の頃プールでおぼれたから、それ以来ダメなの。顔を洗うだけでも、息苦しくなっちゃう。
だから、ひなをプールで泳がせている時は手すりにしがみついて声援だけ送っているの。
でもぉ~、フィリオ君となら一緒に入っちゃおうかなぁ~。
「お母さんが入れば水はちょっとでいいよね」by ひな

あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 実は足だけ入っちゃいましたぁ~。
ホント、ジャブジャブしたりするの 好きだよね~♪
アチアチだし、気持ち良さそうに遊んでるのを見ると
汗ダグになっても 平気だもん!(笑)

あいれんさん、泳げないのね。
あちきも 出身が北海道で本格的な水泳の授業が無かったから
泳げなかったんだよー。
こっちに引っ越してきて 授業で飛び込みだったから
すんげービックリしたわ。
もちろん、授業後に居残り特訓させられました・・・。(涙)
でも、溺れたとなると恐怖が先に来ちゃうもんね。
フィリオっちと一緒なら入れちゃうかもよ~ん♪
あ、でもこのプールで泳がないでね。(爆)

* by 華ちん
うほほ~ぃ 楽し~笑顔のふたりだぁ~
毎日 あちあちだもんね^^
体もひえひえになるし~
この笑顔を見たら~ ママも スマイルちゃんだね!!

もー少しぃ~だから
暑いの~~がんばって 乗越えようねー
フィリラブママしゃん~ おもちゃも可愛い~
緑の子は たこさんかなぁ~*^^*

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
ニッコニコのスマイルですぅ~♪
ブクブクバシャバシャ元気いっぱいでしたぁ~!!

ホント、夏もあっという間に終わっちゃうね~。
嬉しいんだけど、時が経つもが早すぎですぅー。

うぷぷ♪緑の子はタコさんですぅ~♪
カメさんもあったんだけど フィリオっちが綿だししちゃって
しぼんじゃいましたー。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する