09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-08-15 (Tue)
今日はあちきの実家にお出かけ~。

パパさんはお仕事なので 
あちきとフィリラブコンビで
行ってきましたぁ~

大喜びで車に乗り込む2人。
2人ともお出かけが大好きだもんね。

車の中でもニッコニコさん

実家に着いたら、ドドドドドーーーーと家の中へ…。

『 遊びに来たよ~』 とご挨拶したら
フィリオっちが早速、『 ヒッパリッコして~』 と
タオルを咥えて 父にアピール。

みんなにナデナデされて、ご機嫌さんでしたぁ~。

うぷぷ ラブリンなんて父のひざの上でお座りしちゃうんだもん。
笑っちゃいましたぁ~。

それに ラブリンが居ない…と思ったら
父がトイレに連れてってくれてたり。。。
とっても助かっちゃった。ありがとなのだ

久々の実家、たくさんお喋りしてすごく楽しかったぁ~。

楽しすぎて 写真を撮るのをすっかり忘れてしまったよ…。
 
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
(。--)ノ ハーイどうも♪
夜更かし隊です♪
コメントくれているのに、レス出来なくてごめんね~。
レスしようとしたら、ブログのメンテに入っちゃうし・・・
今も、未だに...パーマンは鳴いてます。。。
パーマンにすももを会わせたら、すももがふぅ~v-359と怒り出し、杏にまでふぅ~v-359と怒り出す始末・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
どんなもんだ・・・
パーマンは余計逃げたい一心だし・・・
でも、外に出せば頼ってくるのは家だし・・・
食欲はあるから、まだ救われているが、ホント大変・・・
完全に猫の均衡が崩れた・・・
これは、根気比べだね・・・・

処で、ラブりんもフィリオっちもフィリラブママしゃんのじぃじにばぁばに、ヾ(^^* )ナデナデしてもらって、ニコニコさんだぁ~
前回も行った時も、コンビもニコニコさんだったね~♪
ホント、大好きなんだね♪
それと、プールの二人の笑顔、もう最高だね~♪
あの笑顔、大好き♪
ホント、可愛いね~

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
いえいえ~、いろいろと大変だったね。。。
まだ子猫ちゃんなら すももちゃんも杏ちゃんも
受け入れられるのかもしれないけど
ある程度 大きくなってるし…。
じっくり、何度も話して聞かせてあげてね。。。
大丈夫、すももちゃんも杏ちゃんも分かってくれるよ。
頑張れ~~~!!

フィリラブコンビ、人が大好きだから
ホントに嬉しそうだったよ~。
無口な父だけど、嬉しそうにトイレに連れてったりしてるのよ。(笑)
携帯で写真撮ったりしてた。。。(笑)

プール、いい笑顔でしょ~。
こんなに喜んでくれるなら もっと早くに買っておけばよかったかもー。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する