09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-08-16 (Wed)
今日は昨日のハシャギ疲れで 
マッタリさんなフィリラブコンビ。

アチアチで広場にも行けないからちょうどいいかな。

2人がゆっくりと休んでる間に 
あちきはお野菜にんにん。(ワンコさん用)
今夜の分も無いから 作らなくっちゃ

にんにんが一通り終わったら
『 ボク、ちゃん したくなっちゃった~。』 とフィリオっち。
アチアチだからどうしようかと思ったんだけど
我慢させるのもかわいそうなので
お散歩開始。。。

ちょうど大きな雲に太陽が隠れててくれてラッキー。
毎回 確認するんだけど 地面の温度も 『 熱っ』 じゃない。。。
良かったぁ~なんて思ってたのもつかの間、
日差しがぁぁぁーーー

ラブリンは 『 暑いから帰ろうよー。』 
フィリオっちは 『 もぅちょっとだけ…。 』

木陰で少し休んでお家へ~。

今日のフィリラブの写真はありましぇーん
以前の広場Bでの2人をハリハリ…。


2006816.jpg
フィリオっち。


2006816b.jpg
ラブリン。


話はまったく違うんだけど…。




あちき 【 カニ 】 が大好き

やっぱ 食べ応えのある 『 タラバガニ 』 でしょ~。
と言う事で 注文

届いたのがこれっ

2006816a.jpg
タラバガニ姿 1.5kg × 2匹。

1匹、1.5kgもあって 3000円しないなんて
メチャメチャ安いっ

パパさんと半分こして 1匹 食べてみたけど 最高でしたぁ~

メチャメチャお得なので カニ好きさんにご紹介。

店長和田も自慢の北かに名物!!d(_・ )グッ![特大本タラバ蟹姿]約1.5kg ←クリックすると商品ページにジャンプしちゃうよ。

他のサイズも絶対にお買い特だよー。

    by…カニ好きさんでした~。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
かにを食べると、会話がなく、静かに食事・・・にならなかった?!(((爆)))
かにを食べているときって、凄い勢い&無言の喜びだよね~
フィリラブコンビは、昨日の嬉しさ&興奮で、今日はネムネムだったのね~
それだけ、楽しかった♪って証拠だね~♪

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
そうそう、カニを食べてる時って無口になっちゃうよね~。
ま、あちきは 『うまい!うまい!』を連発しながら
食べてるけど。(爆)

フィリラブコンビは 昨日のハシャギ疲れで
ネンネコさんしてました~。
あちきの実家でも、フィリラブコンビにしたら
他人(?)の家だから 楽しさと気を使ってて
疲れちゃったかな~?
でも、とってもニコニコさんだったから~。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する