07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-08-17 (Thu)
今日は蒸し風呂のような1日でしたぁ~。

夕方のお散歩は、日差しも雲に隠れて
風も吹いていたので 久々に川沿いまで行ってきましたぁ~

2006817.jpg
2人仲良く並んで歩いてますぅ~。 (左:フィリオっち 右:ラブリン)

ホントはもっと 遅くにお散歩したいんだけど
2人とも ワンコさんが苦手で~。
(フィリオっちにトラウマ有り…で、
一緒にいるラブリンも他のワンコさんは怖いと思うようになりました~。)



2006817a.jpg
ラブリン、ニコニコさんだね。


2006817b.jpg
フィリオっちもいいお顔だよ

短いお散歩でも必ず通る場所に
フィリオっちのお目目がになる物が。。。





『 あ、まだありますよ~』 とワクワクさん。



2006817c.jpg
『 ボク あれ欲しいですぅ~。』
『 取ってくださいなっ

でも…、あれは取れませんよー。
どう考えても無理ですよー。


彼の欲しがってる物は…

2006817d.jpg
丸いやつをボールと勘違いしてるみたい…。


2006817e.jpg
お目目させて 粘ってます。。。


スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

可愛いー! * by 仁子
後ろ姿がめちゃかわい~いですよ\(^▽^)/
しかも同じように歩いているー! 仲がすごくいいですね。。

しかし周りは田んぼばっかですね(*^。^*)
緑ばかりでいいよー!!
フィリオっちくん、それは無理ですよ(ーー;)

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
いやだぁ~フィリオっちたらぁ~
おねだりする物が凄いし、上を見ているなんて頭良いよねぇ(*^^*)さすが、ふぃりおっち♪
ラブりんは、ホント、優しいオメメだね♪
後姿を見ていると、抱きつきたくなるね~♪
今日の雷は平気だった?!こっちは凄いよ~今も(((爆)))
何回も雷と雨の繰り返しで、止んだと思ったら雨の繰り返しで、夜の散歩のタイミングを逃しちまった( ̄_ ̄i)
全く・・・暑くなれ~とは言わないが、雷&雨は勘弁願いたい(;´д`)トホホ

魅惑的なもの * by あいれん
手に入らないものって、ワンコでも魅力を感じるのね。
でもフィリオ君って上も見て歩くのね。あちこち見回して歩いているのかな。
ひなは今朝の散歩で恐怖体験をしたの。
といっても、知らないワンコがただ単にちっこしていただけなんだけど。。。
怖い思いをした時用にうまうまおやつを持っているんだけど、それも食べれなかったの。
やっぱアニマルコミュニケーターの方におねがいしてみようかなぁ。
でも今は受付していないみたいだし。。。
早く、ひなを楽にしてあげたいなぁ。

仁子さぁ~ん♪ * by フィリラブママ
真似っ子ラブリン、いっつもフィリオっちと同じ行動してるんだよ~。(笑)
でも、それがフィリオっちは嬉しいらしい。。。(笑)

うちは田舎チックだから 田んぼがいっぱいですぅ~。
今の時期は、辺り一面緑色一色で とってもキレイだよ♪

うぷぷ♪ フィリオっち、思いっきり勘違いですぅー。
『あれは ボールじゃないよ。』って言っても
『どうみても、ボールじゃないですかーーー!!』って離れません。。。(苦笑)

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 一緒にお空の鳥さんとか見てるから
あのボール(じゃないけど)も見つけちゃったのね~。(苦笑)

ラブリンのあのお目目は ちょっといたずらっ子なお目目よ。(笑)

カミナリさんは 気が付かなかったぁ~。
ただ 最終トイレの時に ピカピカ光ってたけど。。。
雨もそんなに降らなかったよ~。

うんうん、カミナリさんは勘弁たよねー。(苦笑)

あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
そうそう、他の子のオモチャはすっごく気になるしね~。(笑)
お散歩しながら 『ほら、飛行機飛んでるよ。』とか
一緒にお空を眺めたりしてるからかなぁ~。
だから 見つけちゃったのね。(苦笑)

ひなちゃんは どうしてそんなに怖がりさんなのかなぁ~。
もしかしたら、あいれんさんの家に来る前に 何かあったのかしら?
ちょっと気になっちゃうよね。。。
大好きなうまうまおやつも食べられないほどなんて。。。

アニマルコミュニケーターさんに聞いてみるといいかも。
ただ、すぐに締め切られちゃうから ファイトなりよ!
理由が分かれば、いろいろと対処の仕方が出来るものね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する