09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-08-19 (Sat)
今日は昼過ぎから大雨~。

雨も上がりそうだな…と思って2人のトイレへ。
ちょっと出たら大粒の雨が降ってきちゃって
慌てて玄関先に避難。。。

ちょっと小降りになるのを待ってトイレだけ
させてきましたぁ~。

夕方、小さくゴロゴロゴロ~

それを聞いたラブリン、『 カミナリさんがきましたぁー。』 で
足元にうずくまり、元気が無くなっちゃいました…。

でも彼女、ご飯はしっかりと食べる。
それも涙を流しながら…。
( 美味しくて の涙なのだ…)

食欲が無くならないからいいけど
この時期、ホント カミナリさんが多いから
かわいそうになっちゃうな…。

2006819.jpg
ゴロゴロが聞こえると お散歩にも行けなくなっちゃうの…。 by…ラブリン
(写真はこないだの。)
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
今日、そっちは大雨だったんだ~
午後TVを見てたら、そっちの方で「大雨注意報」のテロップが出ていたから、心配していたよ。
不思議とこっちはピーカン。
でも、何故か晴れているのに、遠くから雷の鈍い音が聞こえていた。今日は入道雲が多いし、湿度もあったから上空は不安定だったね。
でも、元気がなくなったのに食欲は涙を流しながらあるなんて、さすがレトリバーだね♪
食べてくれない方が心配になるもん♪

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
そうなのよー、結構降っちゃったのよ。。。
小降りになったから 買い物に出たんだけど 
また大雨になっちゃって 少しの間 
車から降りられなかったわ。(苦笑)

こないだは そっちが大雨で
こっちがピーカン!って事もあったよね。

ラブリン、食だけは 貪欲なんだけど
病院に入院した時は(避妊手術)
まったく口にしなかったんだって~。
先生が心配して ささみを買いに走ったらしい~。
それでも2切れぐらいしか 口にしなかったみたいよ。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する