07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-08-21 (Mon)
ヤバイですぅー。

昨日、『 あ…ちょっとヤバイかも…』 と
気をつけていたんだけど、その時すでに遅し。。。

軽いぎっくり腰になっちゃいましたぁー。

もう何度目かしら…?
軽めなので、無理をしなければ 早くに治りそうだけど。。。

木曜日から旅行なのにぃーーー。

それでも、お散歩はかかせません…。

2006820.jpg


2人にゆっくり歩いてもらって~。

2006820a.jpg
フィリオっちは 途中 立ち止まったりして
気遣ってくれるんだけど。。。

ヤンチャさんで自己中のラブリンは お構いなし。。。

何かを見つけては 『 あそこに何かありますぅー』 と
タタタタターーー

まだまだお子ちゃまですね。。。

このぎっくり腰、早く治さなくっちゃーーー



そそ、我が家に夏のお客様がやってきましたぁ~。

2006821.jpg
室内から影だけだけど…
この形は 『 カブトムシさん 』 ですね~

スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
やだぁ~大丈夫かい?!
脂汗と吐き気は大丈夫かい?!私も何度もやっているよぉ~
そのうち1回は、ビッケをふざけて抱っこしていたら、そのまま硬直していた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
余りムリしないでね。旅行がつまらなくなっちゃうからね♪
フィリラブママしゃんが、フィリラブコンビの元気の源なんだからね♪逞しのフィリオっちが心配しまくっちゃうじょ~
でも、ラブりんのマイペースさも可愛いけどね(⌒~⌒)ニンマリ

* by 仁子
大丈夫ですか??
なんと!ぎっくり腰ー! それは無理しないよう、治さなければ。。 
旅行楽しんで来てね(^_-)-☆
腰に気を付けながら~
かぶと虫が家まで来る!? 凄いよ~

大丈夫? * by あいれん
ぎっくり腰でお散歩に行ってるのv-236
無理してはだめよぉ~。と言っても、仕方ないんだよね。
ラブリンはまだまだお転婆さんなのね。
フィリオ君が説明してくれるといいのにね。
木曜日までに気力で治して、旅行をいっぱい楽しんできてね。

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
もぅ何度目かしら~って感じだよ。。。
1度やったら癖になっちゃうからね~。
今回は軽度のぎっくり腰だから 大丈夫よぉ~。
シップして無理な動きはしないようにしてる。。。

ビッケママン、ビッケ君抱っこしてぎっくり腰~?
抱っこしてたビッケ君を下ろすのは マジ辛かったでしょ~。

ラブリンは 今日も相変わらずマイペースなお散歩してたわ・・・。

仁子さぁ~ん♪ * by フィリラブママ
ぎっくり腰の慣れっこさん…ホントに困ったモンだわ~。
無理しないで 早くに治さなくっちゃ!!

うぷぷ♪ うちの方は田舎チックな場所だから
いろんな生き物が来るのよ~。
キツツキとかカワセミとかカワウとか~。
虫さんだと カブトムシさんにクワガタさん。
あとは見たことも無い虫さんも~。
住み始めた頃は、虫さんに『ヒョエーーー!!』の毎日だったわ。(苦笑)

あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
そうよぉ~、ぎっくり腰であろうと
熱がメチャメチャ高くても…(苦笑)
フィリオっちにトラウマがあるから 他の人には頼めないものー。
もし、何か間違いがあったら…と思ったら不安だし
だったら 自分が行くぅーーー!!って。(苦笑)

ラブリン、フィリオっちが一緒にお散歩だと
嬉しさが先に行っちゃうみたいで。。。
1人だといい子にお散歩してるんだけどね~。

旅行、楽しく出来るように早く治さなくっちゃね。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する