09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-08-31 (Thu)
今日はお日様が出てたけど
風が爽やか~

夏も終わりだねぇ~。。。

アチアチでなかなか行けなかった広場B。
久々に行ってきちゃいましたぁ~~~

フィリオっちもラブリンもニコニコさん。
もちろん あちきもニコニコさん

車から降り 先頭に立って、『 行くよぉ~』 と走り出したら…。

思いっきり引っかかっちゃいました

クモの巣に…。  

ヒョエェーーーー
クモさんは苦手だけど、 ごめんなさいですぅー。
一生懸命 張った巣を 思いっきりぶち壊しちゃって…。
また、頑張って張りなおしてください。。。

フィリオっちもラブリンも 久々の広場に ニコニコさん。
ボール遊びを少しして、木陰でのんびりラブラブタイム

もうちょっとしたら もっと涼しくなるから
そしたらいっぱい遊べるね。

8月も もぅ終わり。。。
みんな素敵な思い出できたかな?


今日も旅行先の写真をハリハリ。。。

2006831.jpg



2006831a.jpg

気持ち良さそうですぅ~。

スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
泳ぎ上手だね~♪
しかもきれいな川で安心だね~。水は冷たそうだけどo(´^`)o ウー
くもの巣・・・顔についたの?!うえ~。。。
超~苦手です。。。
>「一生懸命 張った巣を 思いっきりぶち壊しちゃって…。
また、頑張って張りなおしてください。。。 」
フィリラブママしゃんらしい♪なんて、お優しいお心のぉ持ち主なの~(T-T) ウルウル
私なんて、くもの巣があった瞬間硬直、ぼーでしゃっしゃっしちゃうぅ。そうだね~フィリラブママしゃんのような気持ちじゃないとダメだね。。。勉強できました!!ありがとぅ♪

先日の落ち込みの件。。。ご心配お掛けしました。。。
気にしないって言う事で、続けていきます♪
色々ありがとぅ♪
とても貴重な意見を頂いた事に感謝しますぅ♪

* by 華ちん
おかえりぃ~*^^*
いっぱい楽しんできたね!!
お水きれいだね~ちめたそうだけど

ちょい残暑があるけど
秋はそこまで~だよーがんばろうね!

フィリラブママしゃん 蜘蛛の巣に。。
わたしも あるある
ごめんね~っといいつつ お顔がぁぁ みたいな^^ゞ

お帰りなさい * by ハナ
きれいな川だねぇ~~~♪

お天気も良かったのね♪
群馬に行ったんだね♪

うちは、10月の最初の3連休に
行きます♪
山中湖&乗鞍高原です♪

どちらの宿にも、エルのトラウマの
お話はしてあるんだ(^^)

フィリオ君もラブちゃんも、いっぱい
泳いだね!
ニコニコ笑顔で、フィリラブママさんも
お顔が緩んだでしょぉ~~~♪
想像したわん♪

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 2人とも意外と上手に泳いでるでしょ~。
こんな川が近くにあったら~って何度も思っちゃう。(苦笑)

クモの巣はちょうど体の部分に・・・。
お顔じゃなくて良かったけど。。。
クモさんは苦手だけど、1度 一生懸命に糸を張ってる姿を見たの。
均等に1つ1つ止めてるから 大変だなぁ~って。(笑)
優しい気持ちって思ってくれて嬉しいわ。
だって、普通に考えたら変だものー。(爆)

そそ、何があったのか分からないけど・・・。
ビッケママンのブログを楽しみにしてる人も
いっぱいいるよ♪
もちもち、あちきもね~♪♪
のんびりやろうね!

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
お水は冷たかったぁぁ~~~!!
でも、気持ちよかったよ♪
あんなにキレイな川は初めて!
感動もんだったよぉーーー♪

日に日に、涼しさが。。。
秋もすぐそこさよぉ~。
ワンコさんたちにとっては 過ごしやすくなるから
いっぱい遊べるね♪

クモの巣に引っかかったら まず最初にする事~。
自分にクモがついてないかの確認!!
やっぱ、クモさんは怖いもの~~~。(爆)
木の間を通る時は、確認しなくちゃね。(苦笑)

ハナさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
そうなの♪今回は温泉です!!
温泉も最高だったけど やっぱあの川~~~♪♪
あの川を見ちゃうと、千葉の川では泳がせたくないわ。。。(爆)

ハナさんたちは10月にお出かけなのね♪
今回も遠出だねぇ~。山中湖&乗鞍高原、行った事ないけど
秋だから紅葉がキレイそうだね♪
いっぱいいっぱい楽しんでくるんだよ~♪

うちもいっぱい楽しんできちゃったよ♪
2人のニコニコ笑顔を見たら ますます幸せ~になっちゃった♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する