07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-02-17 (Fri)
今日は広場~

昨日の雨で『どうかなぁ~』と
思ってたんだけど、大丈夫でした。

フィリオっちもラブリンもワクワクさん

車から降りたとたんに、追いかけっこ開始~

ひとしきりハシャギまくってから
『オモチャ出して

今日もいっぱい咥えてますぅ~。

2006217.jpg

そんなフィリオっちのオモチャを狙うラブリン。。。
フィリオっち、狙われてます


2006217b.jpg

大好きなオモチャにゴロゴロゴロ~~~

2006217a.jpg

その隙を狙って ラブリンゲットなりぃ~

もちろん、その後は フィリオっちが ずーっと後をついて歩いてましたぁ~。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

うわぁ * by けい
うちと同じだぁ~!
ジュンがオモチャを持ってきて寝っ転がってまったり遊んでいると
さささーっとどこからともなく現れて
ジュンのオモチャを一瞬にして奪い取っていく黒い影・・・。
そしてジュンは黒い影にずっとついて回るのです。
そして黒い影の動きが止まると
「お前は前から気に入らないんだよっ!」って感じで
ガウガウが始まります・・・。

あ、フィリラブちゃんたちはこんなに野蛮じゃないわね。
でもこれが最近ドッグランでの我が家の図です。

けいさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ジュンちゃんとマイちゃんも同じなんだぁ~。
上の子が優しいから下の子が好き放題
出来るんだよね~。

うちは追いかけっこから ガウガウバトルに入るんだよ~。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する