07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-09-07 (Thu)
今日は蒸し暑い1日でしたぁ。。。
それでも日差しは出てないから マシだったのかなぁ~。

お昼過ぎ、お外が暗くなってきたので
雨が降る前にぃーーー!!と2人のお散歩へ…。

Pさんが終わったぐらいに ポツポツポツ。。。
もぅ少し歩こうかなぁ~と思ったけど やめて正解

家に入ったとたんに たくさん降ってきた。

フィリオっちとラブリンと3人で
お外を眺めながら 『 早めに行っておいて良かったねぇ~。 』

その後は みんなでマッタリと。。。

アハッ なんの変わりの無い1日でしたぁ~。



写真はこないだのだぴょ~ん

200697.jpg


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
フィリラブママしゃんのレスがおかしくて、真夜中に不気味に笑っているビッケママです(*≧m≦*)ププッ

今日は蒸し暑かったね。
ダラダラ汗が出てきてた~。
>フィリオっちとラブリンと3人で
お外を眺めながら 『 早めに行っておいて良かったねぇ~。』
これ、なんか妙に想像付くシーンだね~♪
顔を見合って、皆でニコニコしながら(´▽`) ホッとしている感じぃ?!ああ~もう可愛い3人さんだぁ~♪

昨日は杏におめでとうを有難うね♪
忙しいのに、ホントありがとぅ♪とても嬉しかったよ~♪
トラウマを愛情で埋めていこうね~♪

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
真夜中って…明け方じゃないの~~~!!
大丈夫?ちゃんと寝てるのきゃ??

ホント、暑くてワンズもハァハァが凄かったよぉー。

>フィリオっちとラブリンと3人で
お外を眺めながら 『 早めに行っておいて良かったねぇ~。』
うぷぷ♪そぉ?想像出来ちゃう?(笑)
のんきな家族ですぅ~。(爆)

杏ちゃん、おめおめ♪
素敵な家族に囲まれて これからもニコニコさんでね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する