07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-09-09 (Sat)
今日も残暑が厳しい…。

夕べはソファーで就寝したあちき。

夜中にフィリオっちが 『 ヒンヒン… 』 
悲しそうな声で呼ばれてね。。。
トイレに行きたいわけでもなく
ただ ただ 寂しかっただけみたい。

ソファーで横になると 安心して眠りについてた。。。

そのうちに あちきも爆睡~。

一緒に寝たいのかなぁ~?
そういえば、旅行の時も 
当然のようにあちきが寝るベッドに上がって
一緒に寝ようとしてたし。。。

以前よりも ベッタリさんが強くなってきた感じがする。

洗濯物を干しに2階に上がれば
階段の下に来て待ってるし
PCを始めたら すぐに傍に来てネンネコさん。。。
お散歩から帰れば あちきが来るのを廊下で待ってるし
台所仕事が終われば、スクッと立ち上がって
一緒にソファーへ…。

甘えん坊さんだね

でも、いいんだよ。もっともっと甘えても…。
あちきがちゃんと 純粋な心を受け止めてあげるから




スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

同感です * by ハッピーのお母さんより
はじめまして。私もリトリバーの室内飼いに同感です。我が家も室内で家族としております。 
小さいながらネットショップをオープンしております。わん卓を開発した母です。
 http://wiki.livedoor.jp/bitte_ltd/d/FrontPage

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
w( ̄△ ̄;)wおおっ!これは、ママしゃん恋しい病ですね~♪きっと、いっつも皆を守っているから、急にママしゃんに一杯甘えたくなるんだよ~。前も、夜中に寂しい声上げていたときあったもんね~。いつも一緒だよ~♪っていう、合図だね♪でも、私、ふぃりおっちにそんなことされたら、鼻血が毎日止まらないくらい興奮しちゃうぅ~♪
だって、可愛いもんね~♪
フィリラブママしゃんが羨ましいよぉ~♪( ̄ェ ̄;) エッ?我が家?!甘えてくるっていうより、甘えてる~私が(((爆)))ヾ(- -;)コラコラ
だって、可愛いんだもん~っっ!!

やっぱり、親ばか最高~だね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ハッピーのお母さん♪ * by フィリラブママ
初めまして~♪&いらっしゃいまし~。

そうね♪そうね♪ レトリバーは人と一緒に居たい犬種ですもんね。
と言うか、あちきが一緒に居たぁ~い♪♪(笑)

ネットショップ、拝見してきました~。
ワン卓って一瞬(??)だったけど
お食事用の台(?)なんですね。
開発したなんてスゴイですぅー。

これから仲良くしてくださいね♪

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪恋しい病にかかってますぅ~。
今も足元でネンネコさん・・・。(笑)

アハハ♪ビッケママン、鼻血ブーで大興奮?(爆)
そんなビッケママを見てみたい。。。
ビッケ君は甘えてこないの?
あ…甘える前にビッケママが先に甘えちゃうのか。(笑)

うんうん、親ばか最高!
いいんだもんね♪ 幸せなんだから~~~♪♪

こんにちは * by ハッピーのお母さんより
こちらこそよろしく。 ブログへのかきこありがとう。 わん卓??だと思われましたよね。 ゴルちゃんたちも使ってくれているので ちょっと営業しちゃいました。盲導犬支援センターさまでも販売されています。 愛犬も家族の一員運動をずっとしています! あまりにも動物に残酷すぎる人たちが多すぎる日本。 よろしくね。

ハッピーのお母さん♪ * by フィリラブママ
まだまだたくさん悲しみを感じてる子がたくさんいるのよね。
1人(匹)でも多くの命が 助かりますように・・・。

このごろ、殺伐としてる日本。。。
犠牲になるのは 子供たちや動物たち。。。
大切にしていかなくちゃね。。。


* by 華ちん
うふ にいに~あまあまさん~
フィリラブママしゃん 羨ましいぃ~
ぎゅっと はぐはぐしちゃうよね!
いつも みんなを守っているんだものね!
あまあまして いっぱい~ね!

うちは。。とーちゃん命の華さん。。
ちょっとかぁちゃんは 悲しい^^ゞ

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
あまあまさんのフィリオっち。
ラブリンが来てから 甘えたい気持ちを抑えてる部分も
あるんだと思う。。。
だから 出来るだけ甘えさせてあげたいんだぁ~。(笑)

華ちゃんはパパさん命なの~?
普段、お世話してるのは かぁちゃんだぞぉーーー!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する