09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-09-15 (Fri)
今日は久々に晴れましたぁ~

せっかくの晴れ間、可愛い2人を
大好きな広場に連れてってあげましょ

フィリオっちもラブリンも大喜び

2006915.jpg
『 やっぱり、広場Bは気持ちがいいですぅ~』 by…フィリオっち。

ボール遊びも久々だぁ~。
2006915a.jpg
ラブリンもニコニコさんだよ


今日は仲良しさんな2人をドドーンとアップしちゃう


いつでも一緒の2人。。。
とっても微笑ましい光景。。。

2006915b.jpg
ラブリンの前にあるオモチャが欲しいフィリオっち。



2006915c.jpg
木陰で休憩中~。



2006915d.jpg
うぷぷラブリンのあどけないお顔が可愛くて~。



2006915e.jpg
撮るよ~。でニッコリ


ずっとずっとニコニコさんで過ごせるように
ママ、頑張るからね


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by アリまま
フィリラブ地方も秋空になってきたね~
ちょっとアヂヂ、ちょっと涼しいがワンにとって過ごしやすくていいよね♪

アハッ♪ラブリンかわゆぃ~
フッと見せるあどけない表情って
気持ちがほっこりしちゃうわ。


* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
二人の笑顔、やばすぎぃ~♪もう、可愛くて可愛くて仕方ないぃ~♪あ~ホント、可愛い~♪1枚目の写真、まさにWAN'Sの視線の位置で、ステキだね♪と言いながら、可愛い~しか浮かんでこない~。ああ~ホント、可愛すぎぃ~♪広場Bで思いっきり遊んで、きっと帰りの車では、ずっとご満悦のお顔だったんだろうな~♪
ああ~可愛すぎて、あ、鼻血が・・・ ( ̄ ; ̄)(((笑)))

アリまま~ん♪ * by フィリラブママ
なんだか あっという間に夏から秋になった感じ~。
風がとっても爽やかで心地よいですぅ~♪

ラブリン、ホントにパピー顔なんだもん。
彼女もぅ3歳なのにぃ~。(笑)
またそこが可愛いんだけど。(爆)

そそ、読み逃げしちゃってたけど
アリちゃん、いい感じになってきたみたいだね!
ウンPスタイル、力が入るようになってきたって事だから~。
読んでて とっても嬉しかったよ♪♪

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
久々の広場Bだったから 2人ともすっごいニコニコさん♪
うぷぷ♪いつもこんな感じの場所で弾けてるんだよ!

帰りの車も やっぱりニコニコさん♪
『楽しかったね~♪』って話すと
ニコニコさんで答えてくれるよ。。。(笑)

やっぱ、広場Bで弾けると夜が静かだわ。。。(大爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する