09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-10-03 (Tue)
今日は雨も降ってないから広場へ~。

昨日、トリミングしてきたから
2人が傍に来ると ふわわぁぁ~んといい香り

2006103.jpg
お手手もお顔周りもスッキリですぅ~@フィリオっち。


2006103b.jpg
ラブリンは満面の笑み


2006103a.jpg
寄り添う2人…。微笑ましくて思わずパチリ。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

うぁぁぁ~ * by 仁子
きれいになってフワフワ~いつまでもいい香りがするね♪
フィリオっちくん、ラブリンちゃん良かったね(*^^)v
ゴルゴルもお耳の上のところにリボン付けてくれるのv-362我が家の猫達は♂は青、緑・♀は赤、ピンク色のリボンを付けて変身しますぅ(笑) ちなみにラブは自分達で。。1度病院で爪を切ってもらったらお漏らししちゃったv-12
指の痛みはその後どうですか?

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
ズッキューン♪ラブりんの笑顔に、やぁ~らぁ~れぇ~たぁ~(⌒~⌒)ニンマリ。もう可愛すぎぃ~♪
フィリオっちは相変わらず、(゜ー゜)(。_。)ウンウン、その貴公子のようなオメメがステキだよぉ~♪
このコンビの笑顔で、私は元気をもらえるよぉ~♪このコンビの顔を見れることは、幸せだぁ~ねぇ~♪

その後、指は良くなってきた?!大丈夫?!中指って、結構使用頻度が高いから、何するにも痛いだろうけど、無理しないでね♪早く良くなれ~ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

仁子さぁ~ん♪ * by フィリラブママ
シャンプー後は ホントにいい香りですぅ~♪
フワフワァ~でギュッとすると気持ちがいいワン!
おリボンは、言えば付けてくれるよ。
ついつい言うのを忘れちゃうんだけどね。(苦笑)

おリボンつけると メチャメチャ可愛いんだけど
うちの場合、2人でのガウガウ遊びで取れちゃうのよね。。。

ラブちゃんは病院、平気さん?
フィリラブコンビは 病院嫌いだから
よっぽどの事がない限り行かないんだぁ~。

指、心配してくれてありがとっ!
まだ一部分が痛いけど そのうちに治ると思うわ。(楽天的!!)

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ラブリンの笑顔に悩殺されたわね!!(笑)
もぅラブリンの魅力にゾッコンでしょ~。(爆)

フィリオっちは 涼しげな眼差しって感じかな。

2人を見て 元気を貰えるって言ってもらえると
ホントに嬉しいな~。
ありがとっ♪

中指、ホントによく使う指だからね~。
でもでも だいぶ良いみたいだよ♪

良くなれビーム、確かにキャッチ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する