07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-02-22 (Wed)
チクチクゥ~ンでブログおさぼり…

フィリオっち、【生食】 大丈夫になりましたぁ~。
首を傾げて食べていたのに
今ではマンマの準備が出来ると
その場でクルクルと喜びの舞
 フィリオっちって、嬉しい時とかクルクル回るんだよぉ~

 の状態も良好。

2人の健康維持の為に、楽しみながら頑張っちゃう

そんな今日は広場で爆裂ぅ~
暖かくて気持ちが良かったぁ~


2006222.jpg

いつものごとく、オモチャ命のフィリオっち。


2006222a.jpg

今日は枝は無しだじょ~

2006222b.jpg


芝生にも緑がちょこちょこと…。
春の足音が聞こえてきそう。。。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by アリまま
フィリオっち「生食」OKになったんだね~
偉いぞぉ~!!
やっぱり「生食」の方が身体にいいのかな・・
私は面倒くさがりだからフードに頼りっぱなし。ダメだねぇ~

あ~ラブリン今日は枝無しだったんだ~
残念よのぉ~

アリまま~ん♪ * by フィリラブママ
ハイ♪フィリオっち、生食 大丈夫になりましたぁ~。
食事は、まぁ ビ○ワンでも長生きしてる子もいるし・・・どれが良いとは言い切れないよね。
フィリラブの場合、フードだと吸収しきれてない部分があって 生食にしたの。
続けてみて…だね~。

うぷぷ♪ラブリンの『持ってきたよシリーズ』楽しみにしてくれてるのね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する