07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-10-10 (Tue)
ちょっとお休みしちゃってました~。

着々と新しい洋服を仕上げてるんだけど
今、チクチクしてるのも かなりのお気に入りになりそうよ。

アップ、楽しみにしててね~


そんな今日は…あちきの病院@皮膚科。
あちき、アトピーだと言う事が判明したんだけど
お薬飲んで、塗り薬ぬりぬりして
だいぶ良くなってきた~と思ってたら
またまた 痒みが…。
先生に話したところ、【 汗をかく+日光に当たる 】 これがいけないみたい。。。

フィリラブとのお散歩も、うん 確かに汗かいて日差しに当たってた。。。
それも思いっきり。。。

病院に行く前にも グル~ッと日差しを浴びながら
お散歩してたわ。。。

これからは帽子かぶらないとなぁ~。

病院では 1時間半も掛かるし~。
なんだか疲れちゃった…。
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by アリまま
ママ~ン♪チクチク頑張ってるんだね~
UP楽しみにしてるよv-344

ママン アトピーだったの?
「日差し・・」ってあるけど
太陽湿疹とはちがうのね・・・
今UV対応のお洋服なんかもでてるし
広場から帰って来たらシャワーを浴びるとか
なるべくカイカイにならないようにしないとね・・
無理しちゃだめよ~~~

アリまま~ん♪ * by フィリラブママ
チクチク、だいぶ遅れちゃってるからね~。
今回は新作4点アップ予定だよ。

そうなの、アトピーだったの~。
もともと皮膚が弱かったんだけどさ。
今頃 分かるなんてね~。(苦笑)
湿疹が出来ちゃって 病院行ったら
アトピーって判明。。。
カイカイもそのせいだったんだって~。
帽子かぶって日差しに当たらないようにしなくっちゃ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する