09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-10-11 (Wed)
◇◇◇ 最初に… ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

このところ、なかなか時間が取れなくて
レスも遅れ気味・・・。
みなさんの所に遊びに行っても
書き込みまで出来なくて。。。
ホントにすみませんですぅ…。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日はとってもいいお天気。

2日ばかり広場Bには行けなかったので
ソファーでマッタリしていたフィリオっちに
『 広場Bに行こうか~』って声をかけると…。

フィリオっち、慌てて起き上がり
『 ハイ 広場Bに行きますぅ~』とニコニコさん。
それを見ていたラブリンも 慌てて 『 あたちもぉー


車の中でも 嬉しさが先走って
ずっとシッポフリフリしちゃってて。。。

たーくさん遊んで いっぱいゴロゴロしてきましたぁ~

2日行かなかっただけで、広場はかなり秋色に…。

ただ…デジカメのバッテリーを充電してなかったので
今日の写真はありましぇんのだぁぁーーー。

以前の2人で許してちょ。。。



20061011.jpg
カジカジラブリン。お手手が可愛い


20061011a.jpg
ゴロゴロ~ンのフィリオっち。お顔がヤンチャさんですぅ~。


20061011b.jpg
仲良く寄り添って。。。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する