07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-10-13 (Fri)
今日は午前中にお買い物~。

お昼を食べて少しのんびりしてから
2人を連れて広場Bへ。。。

涼しかったからいっぱい遊んじゃったぁ~

草むらの中でかくれんぼ。
屈むとスッポリ隠れられるから
遊ぶのにピッタリ。


でも、あっという間に フィリオっちとラブリンに
見つかっちゃう
それでも、『 み~つけたっ』 って
ニコニコさんで嬉しそうでしたぁ~。

 

20061013.jpg
ラブリンから見たフィリオっち。優しいお顔ですぅ~



20061013a.jpg
『 ゴロゴロすると気持ちいいですぅ~』 フィリオっち。



20061013b.jpg
ラブリン、カメラ目線でガジガジ~。。。それにしても大きな枝… い、いや…木ですぅー。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ぎょえっ * by あいれん
ラブリン。。。どこから見つけてくるのv-236
おいしいのかなぁ~。
ちゃんと、ペッペッするんだよ。
でも噛んだり、齧るってことはストレス解消になるらしいね。
思いっきり走らせるよりも、ストレス解消になるって訓練士さんが教えてくれたよ。
だから二人はいつもニコニコさんなのね。

お腹の腫れは、掻き毟って腫れた物なのか自腹なのか解りませ~ん。v-12

あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
あの枝…いや、木(爆)は、何処からか見つけて運んできたんだよ~。
だいぶ朽ちていて、すぐにボロボロになってたわ。(苦笑)
そっか~、あの枝のおかげでニコニコさんなのか。(笑)

お腹の腫れ、そんな全体に腫れてるの?(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する