09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-10-14 (Sat)
今日はフィリラブと一緒に実家へ~。

その前に、フィリオっちとラブリンのエコー検査。
これってホントにドキドキしちゃう。。。
『 何か見つかったら…』 って変な想像ばかりしちゃう。

2人とも特に異常なし
良かったですぅ~~~

後は、ダイエット頑張らないと。。。

実家に着くと、大喜び
父は、フィリラブの為に おやつまで用意してくれてて。。。
2人のトイレも 全部 父が行ってくれましたぁ~。
いつもありがとぅです

帰りには いろいろと貰ってきちゃって
行きよりも荷物が多い

たくさん たくさん ありがとぅ





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 仁子
実家っていいよねv-7お父さん優しくて羨ましいです! フィリオっちくんラブリンちゃんたちも楽しかったね(*^^)v
私の実家には、何故か和室からラブが『なすび』をくわえて来た事があるv-12

仁子さぁ~ん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 実家はホントに楽しい!
おトイレも連れてってくれちゃうし~って
思いっきり楽しちゃってますぅ。(爆)
無口な父だけど、2人にはとっても優しくしてくれるから
フィリラブコンビも父が好きみたい♪

ラブちゃん、何故 なすび。。。?
って何で和室になすびが???
ねね、仁子さんって北海道?

コメント







管理者にだけ表示を許可する