09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-10-19 (Thu)
今日もいいお天気

走り回ると ちょっと暑くなっちゃうぐらい。
10月なのにねぇ~。

20061019.jpg
仲良くボール遊び


20061019a.jpg
フィリオっちのふにゃ~なお顔。


20061019b.jpg
ラブリンは嫌いな音が聞こえて ちょっとブルーになっちゃった。。。


20061019c.jpg
『 ラブリン、ボクが傍に居るから平気だよ


20061019d.jpg
ドキドキさんなラブリン。。。

あんまりドキドキさせちゃうと
体にも心にも負担がかかっちゃう。。。
今日はいつもよりも早めにお遊び終了。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 仁子
ラブと言う名前のゴルは音がダメなのかなぁv-236って思うよv-292
頑張れラブリンちゃん! 恐くない! 恐くない!

先日の『なすび』の件ですが。。
実家の母は、片付けがダメらしく、ありえないところにありえない物があるのですv-12 ラブがいろいろ片付けv-362してくれますv-356

仁子さぁ~ん♪ * by フィリラブママ
おそおそレスでごめんにょ~。

カミナリだとか花火系の音って
ワンたちには 一体何の音か分からないもんね~。
余計に怖いよね。。。

うぷぷ♪ 仁子さんのご実家って
なんだか面白そうだわ♪
ラブちゃんも何が出てくるかワクワクだね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する