09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-10-22 (Sun)
今日も大好きな広場

先日出来上がった新作を着て遊んできたよ

20061022.jpg
今度の新作だよ

20061022a.jpg
生地もしっかりしてるし、またまたお気に入り。


新しいお洋服を着て遊んでいると…

お友達も出来ちゃいましたぁ~
と言っても、ワンコさんのお友達ではなくて
人間さんのお友達なのだぁー



20061022b.jpg
優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんたちに 
たぁーくさんナデナデしてもらっちゃったよ


20061022c.jpg
フィリオっちもラブリンも、そしてみーんなニコニコさん


20061022d.jpg
このTシャツ、とっても似合ってるでしょ。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

うんうん * by 華ちん
フィリラブママしゃん~
着々と新作できてますね~
うんうん ふたりとも~可愛いぃぃ
お似合いだよ~

いっぱい なでなでしてもらって~
嬉しい~よね!*^^*
今日は雨になっちゃったね。。

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
ハイィ~~♪着々と進んでますぅ~♪
近々、開始いたしますぅ~♪

新しい人間さんのお友達も出来ちゃったし
2人ともすっごくご機嫌さんでしたぁ~。

今日は雨降り。。。
明日も雨みたいだね。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する