07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-10-26 (Thu)
今日は、【 プロのカメラマンさんが撮影して下さる 】 と言う事で
フィリラブコンビを連れて、昔 遊んでいた広場へ~。

この広場は、フィリオっちが 2歳近くまで遊んでいた広場。

何年ぶりかしら~。

ぜんぜん変わってなくて…
この場所で、フィリオっちがたくさんのお友達と
追いかけっこして遊んでたんだなぁ~と
思うと懐かしくもあり 少し悲しくなっちゃった。

それを憶えているのか
フィリオっちも ニコニコさん
もちろんラブリンもハイテンション

10月終わりだというのに アチアチな1日。

20061026.jpg
ラブリン、撮影前だっていうのに お水で頭からお顔までビチャビチャですぅー。


20061026a.jpg
ひと遊びしてフィリオっちも アチアチさん。。。


20061026b.jpg
撮影前に フィリラブコンビの記念撮影。。。

ここで遊ぶのも もぅ無いだろうなぁ~。
宅地化が決まったそうですぅー。
また1つ、緑が消えちゃうんですね。。。残念。。。

カメラマンさんに撮って頂いた写真、とーっても楽しみ
うぷぷ 待ち遠しいなっ


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する