07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-11-01 (Wed)
早いもので もぅ11月。。。
なかなか 遊びに伺えてなくて ホント申し訳ないですぅ。。。

こんなあちきたちだけど、今月も仲良しさんしてくださいね


今日も楽しく遊んできましたぁ~。

そんな2人の様子を…。

2006-111.jpg
いっぱい走ってニコニコさんのフィリオっち。


2006-111a.jpg
ラブリンは何処かから見つけてきた枝をカジカジ…抑えてるお手手が可愛い


2006-111b.jpg
このフィリオっちも可愛すぎだぁぁーーー


2006-111c.jpg
ラブリンは、大好きなフィリオっちにゴロリンアターック


2006-111d.jpg
2人の笑顔が見れることの幸せ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

SWEET DOGメンバー様。

大変お待たせしましたぁ~
現在、新作(Tシャツと小物)をアップしてまぁーす。

さぁ、お気に入りが見つかるかにゃ
じっくりと検討してみてくださいね。

           フィリラブママ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by いちごママ
やっほ~~e-463
またまたご無沙汰ですv-436
ラブちゃんきゃわいいね~~
フィーちゃんの笑顔も和み系だよ~~。
仲良し二人の笑顔が見れて良かったi-179
フィリラブママとおんなじ気持ち~~だわ!!

そうそう、このブログリンクしてもいい??

いちごママ~ン♪ * by フィリラブママ
いやいや、こちらこそご無沙汰ですぅー。
愛ワンさんってホントに表情があって
見ていて微笑ましいよね♪

リンク、大歓迎だよぉ~♪
是非、こちらからもリンクさせてね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する