07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-11-06 (Mon)
今日はフィリラブコンビのシャンプー&トリミングDAY

もちろん、いつも仲良しさんしてくれてるお友達も一緒にランチ。
さくらママ&さくらちゃん、ゆみごろうさん&エフィちゃん
いつもありがとなのだぁ~

フィリラブコンビがシャンプーしてる間に
さくらちゃんにカフェマットを体験してもらいました。

2006-116b.jpg
あちき:) さくらちゃん、座り心地はいかがですか?
さくらちゃん:) ハイ~ なかなか良い感じですぅ~
ニコニコさんなので、勝手に解釈してみました。
でもでも、大きさ的にもちょうどいいぐらいでしょ


そんなこんなでシャンプーも終わり、フィリオっちが戻ってきました~。
フワフワさんでいい香り
この後、うまうまケーキを期待してる彼には
オヨダかけを着用~。

2006-116.jpg
スヌードが無かったので、こんな風につけてみました。
これがまた 可愛くて~



ラブリンはピンクのおリボンをつけてもらっちゃった。

2006-116a.jpg
パピー顔の彼女、ぬいぐるみさんみたいで可愛いっす


エフィちゃんは…。
2006-116c.jpg
この後、お仕事が待ってるので まったりと充電中


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する