07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-11-08 (Wed)
今日も遊んできましたぁ~

いろいろと忙しくしてても 可愛い我が子たちには
負担を掛けたくないし…。
いっぱい走ってのんびり出来る広場は
フィリラブコンビにとって、楽しい場所なんだもの~

2006-118.jpg
今日もいっぱい走って遊んだよ~


2006-118a.jpg
ラブリンは無くしたボールを見つけてくれたよ。


2006-118b.jpg
フィリオっちは軍手大好き~
でも…次回からは我が家の軍手にしてください…


2006-118c.jpg
2人のツーショット

今日は気持ちのいいお天気で
いつもよりも長く遊んじゃった。



北海道のある地域では 竜巻による被害が出ていて
報道で見るとホントに酷い状態で…。
亡くなられた方々 大切な方々を亡くされた方々を思うと
胸が締め付けられるようになります。。。

心よりご冥福をお祈り致します。。。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する