09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-11-10 (Fri)
今日もいいお天気でした~。
走り回ると 少し暑くなっちゃうぐらい。
もぅ11月なのにね。。。


まずはフィリオっち3連発。

2006-1110.jpg
元気いっぱいのフィリオっち。またまた軍手で爆裂だぁぁーー

2006-1110a.jpg
こんなお顔で走って来られると 抱きしめたくなっちゃう


2006-1110b.jpg
ゴロゴロ~ンもこーんな笑顔


次はラブリンの2連発。。。なのだが。。。

2006-1110c.jpg
穴掘りに夢中で撮れた写真は、こんなお顔。。。
おまけに泥だらけだしーーー
あちきもビックリよ。。。


2006-1110d.jpg
水入れでキレイキレイするもんだから
お水がすぐに泥だらけ。。。

でもでも、ストレス発散だもんね。


2006-1110e.jpg
最後は2人仲良く並んで



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by いちごママ
ページ開けたとき 自分のブログかとびっくりしちゃった。
今朝までは このテンプレートだったんだ。
今日 雪のにかえちゃったけど。
フィリラブママと好みが一緒かと思って嬉しくなちゃったぁi-179

ラブちゃんの お砂だらけのお顔もかわいいね~。
でもフィーちゃん&ラブちゃんの2ショットが1番かわいい~~v-344v-352v-352
どうやったら そんな自然の画像が撮れるのか・・・私のカメラマンの腕はまだまだだわ~。

いちごママ~ン♪ * by フィリラブママ
うぷぷ~♪ あるあるぅ~~~♪♪
一瞬、『あれっ???』ってなるよね。(笑)
このテンプレート、可愛いよね♪
うちは、変えたばかりだから もぅ少しこれでいこうかなぁ~。(笑)
いちごママと好みが一緒だなんて嬉しいわっ!!

ラブリン、あのドロドロお顔で来るから
『ひょえぇぇぇーーー!!』だよ~。(苦笑)
カメラの腕、上がったかなぁ~。
あちきの場合は撮りまくり!!
ぶれてたり、切れてたり…いろいろあるよ~。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する