09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-11-12 (Sun)
今日は雨降り~。
パパさん、今日は家の用事でお休みだったので
朝の散歩はパパさん。
まだまだ雨が降ってなかったみたいで
2人とも…あ、パパさんも入れて…3人とも濡れずに済みましたぁ~。


その後、パパさんは用事でお出かけ。

残ったあちきたちは 雨降るお外を眺めながらマッタリ。。。

フィリオっちもラブリンも 広場に行けないから
お部屋の中で特別オモチャで遊んだり。。。
でもでも、しばらくすると。。。
『 ……。』
『 ……。』

『 ボク…つまんないですぅー。
『 あたちも…。

なので~、今日は うまうま 【 スウィートポテト 】 を
作っちゃいましたぁ~

これで2人の気分も最高潮

『 出来たては、アチアチだから~。』 も聞かずに
『 早く うまうましたいですぅ~』 とニコニコさん。

ニコニコさんの笑顔は最高ね

イヤな気分だったり、憂鬱な気持ちでいると
心にも体にも良くないし…。
2人の為にも、楽しい嬉しい
たくさんにしていこうね。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


   SWEET DOG から。。。

  たくさんのご注文、ありがとぅございます

  順番に お作りしていきますので
  楽しみに待っててくださいね

  詳しくは SWEET DOG 内のBBSをご覧ください。。。

                         フィリラブママ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する