09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-11-13 (Mon)
今日もいいお天気~


いっぱいいっぱい遊んできましたぁ~。

ボール遊びをしながら みんなで追いかけっこ。
あちきも一緒になって走り回ってますぅ~。

2006-1113.jpg
これはラブリン 振り返ってフィリオっちを見ていますぅ~。


2006-1113a.jpg
これもラブリン。なんか赤ちゃんみたい


2006-1113b.jpg
フィリオっち、大好きなオモチャをハグハグ中。


2006-1113c.jpg
いっぱい走ってマッタリンコ


2006-1113d.jpg
仲良しさんな2人。。。フィリオっち、オモチャを貸してあげてますぅ~。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

仲良しさん * by あいれん
二人って本当に仲良しさんね。ひなってワンコ苦手だから、楽しみが少ないような気がするわ。
お友達と一緒に遊べたらどんなに楽しいだろうって思っちゃう。
フィリラブコンビはぬいぐるみさんみたいに可愛いね。
きゃわゆい~って抱きしめたいわ。
ひなはダメよ。ゴツゴツしているから。。。
一緒に寝てると、背骨でぐりぐりされて知らないうちに青あざが出来ちゃうの。
いつか会えたときは、思いっきりハグさせてね。

かっわいい~ * by 華ちん
フィリラブママさ~ん
一緒に走ったり~ごろごろできる~って
楽しいよね^^
ラブりんちゃん てって 可愛い
ほんと~赤ちゃんみたいだね!
お日様効果で 昼間は 暖かいね~
にいには 軍手がおきにぃ~なのね^^

あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
うん♪ ホントに仲良しさん♪♪
フィリラブコンビもワンコさん苦手だから。。。
どちらかと言うと、他のお友達と遊んでるよりも
うちらだけで遊んでるほうが楽しいみたいだから。(笑)
ひなちゃんもそうなんじゃない?
ワンコさんと遊ぶよりもママ(あいれんさん)と
一緒に遊んでるほうが 楽しいと思ってるんだよ♪
ま、お友達と仲良く遊んでる姿は 微笑ましく見えるけどね~。

ひなちゃんと一緒に寝れるなんて羨ましいわ♪
うちはアザは出来ないけど、ムチムチだよー。(苦笑)

お会いできた時は、ぜひぜひ~♪
あちきもひなちゃんをハグハグしたいわ♪

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
ホント、こうやって遊べるって幸せな事だよね♪
今日もラブリンのゴロゴロアタックで蹴飛ばされちゃいました~!(笑)
一緒になって走り回ったり 転がってたり。。。
傍から見たら おかしなヤツ~って感じだろうけど。(苦笑)

ねっねっ♪ ラブリンのお手手が可愛くて~♪
赤ちゃんみたいでさ~。(笑)
フィリオっちはオモチャに軍手にお口がいっぱいいっぱいですぅ~。(笑)

こないだは寒かったけど、また暖かい日が続いてるね。
でも、冬は着々と近づいてるんだよね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する