09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-11-15 (Wed)
今日は天気予報ではマークだったのに
曇っててちょっと寒かったぁ~。

でもでも元気いっぱいの2人は今日も爆裂ぅー

2006-1115.jpg
広い場所で思いっきり走れるって幸せだね


2006-1115a.jpg
ラブリン、今日も 【 柚子 】 を持参…。


2006-1115b.jpg
それを微笑んでみているフィリオっち。


2006-1115c.jpg
ご機嫌さんなラブリン


2006-1115d.jpg
ちょっぴり日差しが~


2006-1115e.jpg
フィリオっち、ラブリンに押され気味ですぅ。。。
そして 斜め後ろには ゴロリンアタックで潰れた柚子が。。。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

くっくっく♪ * by ルーにゃん
柚子って固くない?笑
ゴロリンアタックは、もちろんラブリン?
なんだか想像して笑っちゃったよ~(^○^)
広場でいっぱい走って遊んだら、お昼寝も気持ちいいだろうね~。

柚子が。。 * by 仁子
お久ぶりで~す(*^。^*)
大切な柚子が! ぺちゃんこ? になったのね!
その後、ラブリンちゃんは知らん顔?
それとも、咥えて帰ったの? かなぁ。
我が家はビーズクッションがv-12

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうそう。ゴロリンアタックは ラブリンだよ~。(笑)
彼女は大胆だから、柚子も潰れて
それでもまだまだゴロリンアタックだもの~。(苦笑)

広場、静かだし気持ちがいいよ~。
一緒にゴロゴロしてるから 他の人がみたら
変に思うだろうね~。(爆)

仁子さぁ~ん♪ * by フィリラブママ
そそ、お体大丈夫?
読み逃げばかりで なかなかコメントを残せなくて。。。

柚子、そろそろラブリンの届く所がなくなってきたわ~。
それでも必死で 取ろうとしてるのよ。(笑)

潰れた柚子さんは…その後は知らん顔。。。
最初だけ遊んでるんだもの。。。(苦笑)

ラブちゃん、ビーズクッションをビリビリしちゃったのかしら?
もし、そうだったら。。。すっげー大変な事になっちゃったんじゃない?

コメント







管理者にだけ表示を許可する