09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-12-01 (Fri)
またまた久々のアップになっちゃいました~。

雨が降ったり、車が車検でなかったり…。
ほぼ、1週間ぶりの広場。。。

フィリオっちもラブリンも 準備している傍から
ウキウキさんで 見ていてとっても可愛かった



2006-121.jpg
うぷぷ フィリオっちも紅葉狩り…。


2006-121a.jpg
2人とも思いっきり走り回って 元気いっぱい


2006-121b.jpg
ラブリンも爆走中~


2006-121c.jpg
こんな風に休憩しているフィリオっちが とっても可愛くて。。。


2006-121d.jpg
遊んでるラブリンを優しく見守るフィリオっち。。。
ほのぼのとした優しいひと時…。


そうそう、今日のラブリンは大手柄
実は、ピンクのオモチャをこないだ無くしちゃったの。。。
それを見つけてくれましたぁ~。


さて…12月になりました~。
今年もあと1ヶ月ですぅー。
なかなかみなさんの所に遊びに伺えなくて
ホントにごめんちゃい。。。

こんなフィリラブ一家だけど、今月も仲良しさんしてくださいね


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by いちごママ
ほのぼのフィリラブちゃん達。
元気一杯、笑顔一杯。
見ていて 思わず微笑んじゃうよ~~。

そうそう、私もいちご達のTシャツを作っては見たんだけど
袖口がどうもうまくいかないんだぁ~。
カパッとなって・・・
まだまだ 未熟だわ~~i-229
さーて、いよいよ師走だね~~。
フィーちゃん達もフィリラブママも
お風邪など召しませんようにv-421
気をつけてね~~v-411

いちごママ~ン♪ * by フィリラブママ
ホントに2人とも元気いっぱいですぅ~。
あちきも負けずに爆走してまぁーす♪(爆)

うんうん、ブログに載せてるね@Tシャツ。
とっても上手に出来てるじゃない♪
うぷぷ♪ 着せてないと裸ん坊さんに見えない?(笑)

あっという間に今年も残り少なくなってきたね。。。
いちごママも風邪には気をつけてね。
なんか、そちらはかなり寒くなってるみたいだし。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する