09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-12-08 (Fri)
昨日は参っちゃいましたぁぁ…

朝起きたら、首を寝違えていて
痛いのなんのって…。

雨降り予報の前日なのに、広場にも行けず
フィリオっちとラブリンには 『 ホントごめん  』 でした。。。

今日は首の状態も楽になってきたんだけど
雨降りだしー。
明日も雨予報…。

2人の為に何か楽しい遊びを考えなくっちゃ~。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

SWEET DOG からのお知らせ。

*オレンジショコラ 完売。 に引き続き
*Sweet Border も完売になりました。

明日で今回の受付を終了致します。

たくさん たくさん ありがとぅございました

チクチク、頑張りますので
楽しみに待っててくださいね

                         フィリラブママ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

大丈夫~? * by 華ちん
フィリラブママしゃん
寝違えちゃったのねぇぇ 振向ける?かなぁ。。
車の運転はつらいのよね~って わたしも経験済みぃ
今日は雨だし。。
おうちで 遊んでるかなぁ

明日は晴れそうだよぉ~
爆裂====かな^^

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
そうなの~。その日は左に向けませんでしたぁぁ。。。
左に向くときは身体ごと。(苦笑)
自分でロボットみたい♪って笑っちゃったよ~。
今日も雨降り。。。
おうちでマッタリンコさんしてました~。
明日は晴れ予報だもんね♪
レイン着せて遊びに行こうかなぁ~。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する