09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-12-12 (Tue)
今日は雨降り…。
晴れ間が続かないですねぇ。。。

昨日は広場で弾けてきたフィリラブコンビ。

とっても楽しそうでした~

2006-1211.jpg



2006-1211a.jpg
に包まれて…。


2006-1211b.jpg
うぷぷ ラブリン満足げなお顔ですぅ~。


2006-1211c.jpg
2人ともニコニコさんですぅ~


風邪は、早めの対応ですっかり治っちゃいましたぁ~。

もぅもぅ、あんなアホチンな考えはしませーーーん

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こんちわ~ * by いちごママ
風邪 早めのケアーで治って良かったね~v-343
この時期、風邪をひいてる暇もないものね。
でも、私も良くやるわv-292
家の中は暖かいから ついつい・・・ってやつ。
家出ちゃったら ワン達は戻りたくなさそうだし・・・
ちょっとなら・・・なんて思って風邪ひいちゃうんだよね。
私も気をつけようっとv-290

ラブちゃんの 満足そうな笑顔・・・
かわいいね~~☆^▽^☆
この顔が見たいから、ついつい無理しちゃうのかもね~。
十分気をつけてね~~v-343

いちごママ~ン♪ * by フィリラブママ
そうなのよ~、部屋が暖かかったから
思いっきり勘違いをしちゃったみたい。(苦笑)
2人とも行く気満々だし、戻るのも面倒で。。。
ちゃんと暖かくして外に出なくちゃダメね。(笑)
いちごママも気をつけてね♪

ホント、2人のニコニコ笑顔にたくさん癒されて。。。
ニコニコ笑顔が見たくて 喜んでもらえると
ホントに嬉しくなっちゃうもんね。(笑)
あぁ…お犬様ぁぁ~~~♪♪(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する